2015年5月31日日曜日

脱臼したっていいじゃない



おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはkinksでtired of waiting for you。



昨日はGOGO!という事でこのホームページで告知しといて阿佐ヶ谷マスウェルには行けず、中野サンプラザ前でダニオさんと2人、脱臼として路上ライブ活動を行った。

水曜日のダニオさんのソロライブ以来の再会なので少し緊張。20時頃に行くとそこではめいっぱい歌ってるダニオさんがいた。



「お疲れさまです〜」

と挨拶するとどうしようかなズのハッシーもいてみんなで乾杯。久々の路上ライブが始まった。



まず歌ったのはto back me baby。歌って大きく飛んでいった声は今日も三塁打、と言った良い感じ。ここで生の声を聞いて出過ぎず、かつ出なさすぎず、をモットーに歌っていた。

続いては自分のwaiting for tomorrow。しっかり、ぱっ切り歌う事を目標に臨んだ。良い感じ。
そしてダニオさんのあじさい披露。弾き語りなのにいつもスピードで演奏するのは心地よいのである。からの魔力。いろんな事に注意して歌ってたらつい表情が怖そうな感じに。出すとこと引くとこを考えながら曲をすすめた。そして月はブルージーも演奏。この曲のとき夜空を見ながらギターをポロポロ弾くのが好きだ。ダニオさんがぐわっと声がでっかくなる感じもかっこ良かった。

自分は愛していると言ってくれを披露。力強く歌った。あと世界はずっと欲張りも披露!これが最近とで2人でやると良い感じなのです。

自分はえい!という気持ちで一夏の恋も披露。まだライブでも聞いてない人も多かったため盛り上がった。そしてダニオさんの蒸しパンも披露。こういったバンドではやってない曲も気軽に試せるのが路上ライブの醍醐味。いろいろ考えながらコーラスして楽しかった。

と、ここらでソロタイム!

自分の最新曲、デーモンは悪魔を披露。良い感じだった!そして勢い乗って調子に乗ってベンジャミンバトンを新しいアレンジで披露。楽しく歌えた。



すると今度はダニオさん!ユーラシアを歌って良い感じ!バンドっぽい新曲もこれまた周りの評判もよく、次のスタジオで試すか?な展開だった。

そして最後は2人で学んでんだを披露。この路上を集約する内容となった。

さあ、一通り歌ったら飲みだ!飲みだ!と向かったのは安定の魚串。

ダニオさん、藤井監督、渡辺監督、笹沼監督と5人で話した内容は映画!!今年最大の問題作、セッションという映画についてあれやこれやと議論を交わし、人によって様々な考察が産まれる映画はやはりすげえのだな、と思ったのである!

さて、明日はいよいよハッピーマンデーズ!!

山路貴澄with magic band出ます!!それでは阿佐ヶ谷マスウェルで!!

ライブのお知らせ
山路貴澄

6月1日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル 第八回ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」



http://muswell.wix.com/muswell
6月3日 水曜 代々木バーバラ

 超強力なイベント!!
<ホントノオンガク-恍惚-> [LIVE] 戯言あざり/かもめのジョナサン/山路貴澄/藤原愛/嘉義源太(20:50〜) open/start 18:00/18:30 前売 2000円+1D

6月12日 金曜 大塚ミーツ みずすまし企画
7月2日 木曜 八王子パパビート
7月28日 火曜日 渋谷ラッシュ 超大イベント
 「ruby tuesday」



8月13日 下北沢ブレス

8月27日 木曜 新高円寺スタックスフレッド

骨折
6月6日 土曜 中野フローチャート
6月28日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント
http://kossetsu.jimdo.com/

7月4日 土曜 阿佐ヶ谷マスウェル

0 件のコメント:

コメントを投稿