2015年5月19日火曜日

第七回ハッピーマンデーズ(エキシビジョン編)


 こねこのこころ。

 BGMはくるりでliberty & gravitiy。








なんと最近映画でも大変話題を集めている監督藤井三千さんがやってきたのだ。


最初は見てるお客さんだったのがあれ?歌えるの?じゃあ、せっかくだし!ということでいざ、ステージへ!



ギターを持って立ったステージはなんだか妖精みたいで芸能人みたいだった。キレイな声としっかりした振る舞いはまさにフロントマンだった。


そうそう、ダニオさんは後半戦はスパさん、まんもさんと愛のせい、蒸しパン、太陽はサンシャインなどの骨折ナンバーも積極的に披露。サンシャインなんて凄く良かったのである。


終電が近い時刻になりもう一人の選手がやってきた。


山路貴澄with magic bandのギター、ケヴィンだったのだ。


仕事終り、とやってきた彼をみた私は思わずテンションが上がり、ステージに連れて急遽ライブを始めた。


そんなステージはまずズーイデシャネルを披露!2人でなんとか乗り越えた!


そしてトキメキexpressも披露。ケヴィンはコーラスもしてくれて最高意外の何もなかった。


そしてスパさんも参加してまぼろし、という曲も演奏。

最後はパーマネントばかも演奏。楽しいに決まってますね!楽しかった。


というわけで今回もいつものミュージシャンの違った角度が見れた数時間。本来はこのパートの人が実験的に違うパートで参加、という面が見れるのもハッピーマンデーズの特徴だ。


月曜から最高に楽しいのである!
次のハッピーマンデーズは

6月1日の月曜日!!!


今後ももっとロックンロールしていきましょう!ありがとうございました!!


ライブのお知らせ

山路貴澄
5月18日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル 第七回ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」

5月21日 木曜 八王子び〜玉

5月26日 火曜日 八王子び〜玉


6月3日 水曜 代々木バーバラ


 超強力なイベント!!
<ホントノオンガク-恍惚-> [LIVE] 戯言あざり/かもめのジョナサン/山路貴澄/藤原愛/嘉義源太(20:50〜) open/start 18:00/18:30 前売 2000円+1D


6月12日 金曜 大塚ミーツ みずすまし企画

7月28日 火曜日 渋谷ラッシュ 超大イベント
 「ruby tuesday」


骨折

5月24日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント

6月28日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント



0 件のコメント:

コメントを投稿