2015年5月10日日曜日

業界のスメル(後編)


 こねこのこころ。

 BGMは髭で闇をひとつまみ。


お久しぶりです!!!

とまさかまさかと思って感動しまくった自分!!!すげえ嬉しくなって北海道から人を東京にまで集客してしまう監督のパワーが凄いと思った。

話が盛り上がってビックロではいろんな出会いの場だな〜と思いながら会場に移動。

すると館内はすでに人の塊。とても業界人が集まってて盛り上がっていたのである。やべ〜こわいこわい〜なんて言いながら会場で縮こまっていると次々に知ってる人発見。とっ捕まえては最近見たオススメ映画の話で盛り上がった。



チケットの整理券をもらったらなんと番号は69!!監督な粋な計らいでロックンロールナンバーだったのである。

そして開演!ストーリーは男の人が主人公。ちょっと人と違った一面を持った主人公の心の葛藤の物語だった。

本当に偉そうで申し訳ないのですが、見た感想としてはガラスのようにいろいろ綺麗な主人公とその主人公に対して良い感じで嫌な奴だったり、どうしようもなかったり、優しい人が出てきてお話としてわかりやすくてとても共感できた。

最も印象に残っているのが冒頭の主人公が店でうつむくシーン。何か心にかかえてるなってことと、映像や画面としてかっこ良かったのである。

本当はもっとストーリーをばっと話したいけどここらへんで!!なんと84席ある映画館は満席でキャンセル待ちも出るほど。



そして映画が終われば舞台挨拶になった。監督を始め、出演者一人一人が挨拶するその様はとても知り合いとは思えない高級な感じがしたのである。

映画が終われば出演者、監督など関係者総勢40人くらいでの大打ち上げ!!

実はこの日、他の映画も上映しててその映画の関係者との合同飲み会だった模様。なんだか飲んでるうちに面白い事してみたいな〜とお酒の力で調子に乗った自分、なんともう一個の映画の役者一人を自分達の飲みの席に連れてきたのである。

自分から勝手に紹介してみんなでもう一個の映画の話を聞く。なんだか大人しそうな人だったのですが、とても良い感じの人で話してくれた事をとても感謝なのである。

多くの人が集まってそれがスクリーンになってどかん!とエネルギーになる。それを見た後に酒を飲みながら出演した役者と演技した心境の話なんか聞く日には!!とてつもなく楽しいのである。

ライブのお知らせ

山路貴澄

渾身の告知!!
5月16日(土)@新高円寺staxfredアカリノート企画
『やけに赤い部屋へようこそVOL.4』
opne19:00start19:30charge¥2500(+1drink,新CD付)ゲスト松本佳奈OA山路貴澄

5月18日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル 第七回ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」

5月21日 木曜 八王子び〜玉

5月26日 火曜日 八王子び〜玉



http://muswell.wix.com/muswell

6月3日 水曜 代々木バーバラ

6月12日 金曜 大塚ミーツ みずすまし企画

7月28日 火曜日 渋谷ラッシュ 超大イベント
 「ruby tuesday」




骨折

5月24日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント

6月28日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿