2015年5月17日日曜日

忘れてはいけない夜(中編)

こねこのこころ。

 BGMはsalyuでthe rain。






練習が終わって会場であるスタックスフレッドに入ったのは午後5時30!

かっこ良いロゴが敷居の高さを感じるのである。

「こんにちは〜」

と入るとしっぼり酒を飲んでいたマスターの中村さんがいた。

「お〜久しぶり〜」

の挨拶の後は近況を話したり話さなかったりで再会を楽しんだ。

仲は良いけどライブはライブ!しっかりしたパフォーマンスをすると心に決めながら話していた。

するとアカリノートも到着。初めて会う松本佳奈さんも到着。この日の主役が揃った。

どうする?と言いながら開始したアカリノートのリハーサル。数日寝てない、とはいうものの圧倒的な歌でこの日も歌コンディションは抜群だった。

そして初めて聞く松本佳奈さんはピアノ演奏家。ステージに用意されたピアノのポロリポロリと弾いて確認したところで歌を聞いてぶったまげた。

死ぬほどミラクルうまいのである。綺麗な声と決して飾られてない歌詞や言葉は一瞬で音楽とは?みたいなものを熟知されてる猛者だったのである。

そんな猛者の2人はリハーサルの終盤もうこちらのヤル気をそぐくらいの謎の名演を披露(笑)凄過ぎて笑うしかないのである(笑)

そんなリハーサルをばしっと決めた方々はライブ前の前夜祭。ビールとギョーザとラーメンを頼んで仲良く乾杯。そして松本さんは〆に芋のアイスまで食べる感じ。みんなでわいわいくった。どう考えても最高のイベントになるのは明白だった。

開場まで10分前。不安に携帯電話を操作しながら無事に終わる事を祈っていた。

つづく
ライブのお知らせ

山路貴澄
5月18日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル 第七回ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」
http://muswell.wix.com/muswell

5月21日 木曜 八王子び〜玉

5月26日 火曜日 八王子び〜玉

6月3日 水曜 代々木バーバラ

6月12日 金曜 大塚ミーツ みずすまし企画

7月28日 火曜日 渋谷ラッシュ 超大イベント
 「ruby tuesday」
骨折

5月24日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント

6月28日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/






























0 件のコメント:

コメントを投稿