2015年5月12日火曜日

フルメタルジャケット(仮題)

 おはようございますこねこのこころです。


 今日のBGMは真心ブラザーズで愛。







エネルギーボックスはからだった。

「畜生!!」

これで数年間戦争で使ってきたライフルともとうとうおさらばだ。製造されて年数が経っているので、もう弾は生産されていないのだ。かれこれ戦い続けて数年、ライフル、ピストル、マガジン、散弾銃などいろんな武器を使ってきたがどれも弾を使いきり最後の拳銃すら使い切った。もう戦う武器は防弾チョッキの下に忍ばせてたナイフしかない。基地に戻ってその旨を伝えると仲間達は一斉に笑出した。

「おまえ、あの最後の銃の弾も使っちまったのか??どうやって戦場に出るんだよ!!」

と言い放って再び笑いが起きた。数年間、いやもう何十年になるのかもしれない。敵に向けて放った弾は当たりはしたがそれも昔の話。終わらない戦いがだんだん恐くなってきたのだ。

そんな笑う仲間から銃なり弾なりもらわないと戦場では一瞬で殺されるだろう。自分の状態に憤りを感じた。

でも悔しい。自分を笑うような仲間からもらうくらいならいっそナイフで戦って死んだ方がまだマシ。なんて言っておきながら同じくらい死ぬのも恐いのである。

ある友人は言っていた。今の自分があるのは今の状態に満足してるからだよ!と。

自分はその話を聞いて悲しくなった。全く満足してないからである。

そんな時、突然として上司からある司令が下った。敵のナンバー2を殺れ、との事。こんな武器もない自分にどうしてそんな重要任務を任せるのか本当に訳がわからないけど心のどこかで自分が認められたような気がして嬉しかったのである。

もう銃も弾もないのでアイテムはナイフのみ。普通に立ち向かえば確実にこちらが殺られる。なので自分の武器と状況をどう生かすか?がこの戦いのカギなのだ。

じゃあ、読者のみなさん、賭けをしよう。もし自分がこのナンバー2暗殺に成功したらジュース1本、失敗したら恥ずかしい事を一個する、で行きましょう!!!!!

あとお知らせ!!今月27日水曜日に骨折のボーカル、ダニオさんが吉祥寺シルバーエレファントにて弾き語りライブをします!面子は
ビートモーターズの秋葉くん、チクシヒロキさん、愛のある桜井さんなどなどとても素敵なメンバーで確実にしっかり見て楽しいイベントに参加されるそうです!乞うご期待!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

渾身の告知!!
5月16日(土)@新高円寺staxfredアカリノート企画
『やけに赤い部屋へようこそVOL.4』
opne19:00start19:30charge¥2500(+1drink,新CD付)ゲスト松本佳奈OA山路貴澄

5月18日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル 第七回ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」

5月21日 木曜 八王子び〜玉

5月26日 火曜日 八王子び〜玉



http://muswell.wix.com/muswell

6月3日 水曜 代々木バーバラ

6月12日 金曜 大塚ミーツ みずすまし企画

7月28日 火曜日 渋谷ラッシュ 超大イベント
 「ruby tuesday」
骨折

5月24日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント

6月28日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/


































0 件のコメント:

コメントを投稿