2015年5月25日月曜日

パインズマインズ5周年おめでとう!!(前編)

おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMは西田佐知子でコーヒールンバ。



昨日はウルトライベント、パインズマインズ結成5周年記念、パインジャムというイベントに吉祥寺シルバーエレファントにて骨折として参加してきた。

まずは数日前から練習最後の音源を聞いてもう一度イマイチな部分を確認し、ひたすら自信をつける、という作業を事前までしてたこの肝っ玉の小さいっぷり。
今回のライブは先日の弾き語りの渾身同様、骨折としての渾身を見せなければいけない日。対バンもほとんど知ってる人ばかりで絶対に良いライブをしたい、という気合が変に力んで少し不安の中吉祥寺に向かった。

到着するとすでにリハーサルを終えたパインズマインズに遭遇。

「よろしく〜!」

と暖かく出迎えてくれたスパさん、まんもさん、136さんに挨拶をしながらリハーサルの出番を待った。只事ではないイベントはやはりリハーサルも圧巻。そんな緊張感の中骨折の出番になった。

今だから言えるけど前回のライブのリベンジの気持ちと新しい事をやる気持ち、そして久々に見て欲しい人達に見られる事がかつてないプレッシャーで、少し歌っただけで100メートル走走ったかのような息切れが起きたのが自分でも驚いた。アキヤマくんも良い感じ、ももさんも安定してる、ダニオさんも楽しそう、こうちゃんのギターフレーズも心地よく何回もやってる骨折の曲でいつもの感じや手応えをゆっくり確認。その他は気になってる不安な部分を確認してリハーサルを終えた。

少ししてイベントの顔合わせ、何度も会ってる人、初めて会う人達に改めて挨拶してコンセントレーションを高めた。
リハーサルを終えて本番までの間少し時間があると思ってコンビニでおもむろに取ったビール。腹が減ってるし何か食いたかったのだけど食い物が喉通らないくらい緊張していたのだ(笑)

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

5月21日 木曜 八王子び〜玉

5月26日 火曜日 八王子び〜玉
6月1日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル 第八回ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」
http://muswell.wix.com/muswell
6月3日 水曜 代々木バーバラ

6月12日 金曜 大塚ミーツ みずすまし企画
7月2日 木曜 八王子パパビート

7月28日 火曜日 渋谷ラッシュ 超大イベント
 「ruby tuesday」



骨折
7月4日 阿佐ヶ谷マスウェル
6月28日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿