2015年5月6日水曜日

第六回ハッピーマンデーズ(前編)

おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはkasabianでstevie。



昨日は第六回ハッピーマンデーズ!というわけで自分とダニオさんは会場である阿佐ヶ谷マスウェルに集結した。

お疲れ様です〜!!

会場に入ると出迎えてくれたのは早速バーカウンターで一杯やってるダニオさんとマスターのクマさん。

とても陽気な声と、この今日も何かが巻き起こりそうな感じがイベントを期待させた。

三人でしばらく音楽の話で盛り上がっているとどうしようかなズのフロントマン大橋くんもやってきた。

こんにちは〜!と挨拶にいつも以上に陽気を感じたら昼間はずっと飲んでいたとのこと。これだから酔いどれ詩人は今日もごきげんなのだ。

少し人が集まってきたところで歌を歌う事に。まずダニオさんが披露してくれたのは新曲。力強い歌と歌詞はマスウェルを盛り上げた。そしてもう一曲歌ったところで今度は自分が歌う。

そんなアンプラグドで歌った1曲目は…

風来坊。盛り上げと楽しみ方をまだ完全に把握はしてないが勢いに乗せて楽しむ事にした。

盛り上がってアンプラグドも良いなと思ったところで続いて歌ったのは

2曲目は悪魔vsあくま。

楽しむ世の中の一方でとこの世界でもいる嫌な奴を具現化した歌。ラップのように言葉織りなすところに注意して楽しんだ。そんなこんな骨折ギターのこうちゃんもやってきたり人も集まってきた。

そして歌ったのは世田谷!のどかなGWの雰囲気に乗せてみんなでこののほほんとした空気を楽しんだ。

そしてなんとババカヲルコさんもお客さんとして登場。1曲歌ってくださる、という事でアリ入りウーロン茶を私のギター演奏で展開。紅一点盛り上がったのである!

この日最もテンションが上がったのはアンプラグドのライブをしてひとしきり終わって一旦ご歓談Timeに突入したときに不意打ちでやってきたパインズマインズの136さん!!

到着してすぐにステージに上がってドラムセットを準備。ドラムのキーをチューニングして、スタタタ、スタタタ、と音をだして言葉に出さなくても凄いみなぎるヤル気みたいなものを感じたのである。

そんなヤル気につられてステージに上がったのはマルデアホのメンバー、ベースのテツヤと自分だったのである。

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

5月16日 土曜 渾身のイベントの大盛り上げ!!!
5月18日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル 第七回ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」

5月21日 木曜 八王子び〜玉

5月26日 火曜日 八王子び〜玉



http://muswell.wix.com/muswell

6月3日 水曜 代々木バーバラ

6月12日 金曜 大塚ミーツ みずすまし企画

7月28日 火曜日 渋谷ラッシュ 超大イベント
 「ruby tuesday」

骨折

5月6日 吉祥寺 ブラック&ブルー

5月24日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント

6月28日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/







































0 件のコメント:

コメントを投稿