2015年5月10日日曜日

業界のスメル(前編)

おはようございますこねこのこころです。

 lauryn hillでex-factor。



昨日は藤井三千監督作品「鏡」を見に新宿にやってきた。

新宿と言えば自分の中ではルパンの峰不二子と同じくらい大好きな場所。大好きな場所で映画を見る、これほどハッピーな事はなかった。少し早めに到着したのでビックロでくつろいでトイレに行こうかと思ったらばったり会ったのは前回の映画作品で携わったカメラマンの前さん。

見にきたんすか?見にきたんすよ!を目でお互い合図しながらまた後ほどと別れた。

しばらくシャツを物色して出ようと思ったら今度は衝撃的な出会い!!

なんと!!北海道に帰ったはずの志茂山さんがそこに立っていたのである!!!

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

渾身の告知!!
5月16日(土)@新高円寺staxfredアカリノート企画
『やけに赤い部屋へようこそVOL.4』
opne19:00start19:30charge¥2500(+1drink,新CD付)ゲスト松本佳奈OA山路貴澄

5月18日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル 第七回ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」

5月21日 木曜 八王子び〜玉

5月26日 火曜日 八王子び〜玉



http://muswell.wix.com/muswell

6月3日 水曜 代々木バーバラ

6月12日 金曜 大塚ミーツ みずすまし企画

7月28日 火曜日 渋谷ラッシュ 超大イベント
 「ruby tuesday」




骨折

5月24日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント

6月28日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿