2015年5月4日月曜日

これで良いのかな?あれかな?

おはようございますこねこのこころです。

最近は訳あって多くのじーちゃん、ばーちゃんと接している私。半分は自分の置かれている状況がわからなくて、3割は楽しんでいて、2割は意識がしっかりしている。ライブのMCと同様、何か話していて面白い方向に持っていけば一つになって盛り上がる事あるし、そうでないときもある。

家から到着してあるじーちゃんに話しかけたら、

「またおまえか!!話しかけんじゃねー!!」

と、凄いけんまくで怒鳴られたのである。どうやらその人は意識がはっきりしている人、少し身を引いてちゃんとした言葉使いでも同じ態度。しまいにゃ何しても自分が近づくだけで怒鳴られるのである。

ま〜そんなの全体の1人か2人くらいなので気にしなきゃ良いって話でもあるのですが、ライブをやってる読者にはこんな経験なかろうか??

ライブをしてステージから見て一部しっかり聞いてるけどある部分では全然こっちのやってる事に興味すらだかない人。なんだかその状況と重なるものがあってどうしてそんなに自分に対して怒ってくるのか知りたいのである。

もしその本当の理由がわかったとき、人との接し方も変わってくるような気がするのだ。

というわけで何を隠そう今はGW!!映画三昧の前半を巻き返すライブ週間が始まります!

本日は阿佐ヶ谷マスウェルにて19時オープン、19時30スタートの都市型イベント「ハッピーマンデーズ」!!なんとドリンク代のみで楽しめるこのイベントは今回も盛りだくさんでお送りしていきたいと思います!

なんてったってマルデアホ!出演です。そして飛び入り、歌なんでもオッケー!最高の時間にしましょう!!

では19時に阿佐ヶ谷マスウェルでお会いしましょう!!
ライブのお知らせ

山路貴澄


5月4日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル 第六回ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」



5月16日 土曜 渾身のイベントの大盛り上げ!!!

5月21日 木曜 八王子び〜玉

5月26日 火曜日 八王子び〜玉



http://muswell.wix.com/muswell

6月3日 水曜 代々木バーバラ

6月12日 金曜 大塚ミーツ みずすまし企画

7月28日 火曜日 渋谷ラッシュ 超大イベント
 「ruby tuesday」

骨折

5月6日 吉祥寺 ブラック&ブルー

5月24日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント

6月28日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/






































0 件のコメント:

コメントを投稿