2014年12月12日金曜日

飛び乗ってけブルース



 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはlou reedでromeo had juliette。






昨日は訳あってパインズマインズのスパさんといらっしゃいませを60回くらい言ってた。その反動でこれはお酒がないとやってられん!と話になり居酒屋に。

飲んでるうちに盛り上がり、バンドの話などいろんな音楽に花咲いた。

そして一行はある場所に移動。なんと中野にやってきたのだった。

「お疲れ様です〜♪」

と藤井三千監督と合流して向かったのは魚串。ここであらゆる串を頼み、映画や映画の話に花咲いた。

も少ししばらくするとなんと今度はダニオさんと友人もやってきた。という事で5人でテーブルを囲み話をしてた。

もはや3人で飲んでた後半から記憶がありません(笑)でもみんな笑ってました。

で、終電になってみんなで飛び乗ってけブルースして中野を後にしたのだった♪♪



ライブのお知らせ


 山路貴澄

12月 28日 八王子パパビート

2015年 1月10日 private party

骨折

12月14日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント

19時45分から骨折は演奏します♩


12月20日 土曜日 阿佐ヶ谷マスウェル

12月21日 日曜日 多磨プロペラキッチン


12月31日 吉祥寺シルバーエレファント カウントダウンライブ



2015年


1月12日祝日 吉祥寺シルバーエレファント


1月17日 土曜 中野フローチャート


2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩


↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩



0 件のコメント:

コメントを投稿