2014年12月22日月曜日

忘れられない週末(プロペラキッチン第二部編)

 
骨折は何をやったか?確か月はブルージーでイカしたエンジンをかけ、自分の要望でリベンジの意味も込めて魔力を演奏。前回の反省を踏まえて歌ったのに録音してなかったのが悔やまれた。

そして2人の空。で、最後は確か学んでんだ。なんとスパさんがスネアで参加するという贅沢な編成。神様に感謝して歌った。

続いてスパさん。

「Tマチやろうぜ!」

の誘いでどうしようかなズのドラムマチさんも参戦とても良い!そして最後ハニーハニーはどうしようかなズのギターアキラくんも加わって最高に豪華だった。

そしてどうしようかなズ。

なんだか彼らのホームグラウンドだからか、演奏も歌もキレキレ。三人の相性はこれ以外の正解はない!って感じでなんだか聞いてて不思議と幸せな気分になった。普段?普段はほとんどバンドで飲んだりそんなに仲は良くないっすね〜と言ってた大橋先生だがなんだか音で仲が良いかなんか一発でわかっちゃうよ!!と言ってしまいそうになった。

トリのトリネコさん。もう本当に改めて曲の凄さを痛感した。やべえな〜やられたわ〜って感じ。凄く景色が見えて今までのライブの中で1番かっこよかった。

彼の音楽を聞いてると普段のバンドや音楽に対して辛口なのかがわかる。歌詞も曲も時間をかけて選んでる!一見ふざけてるようで凄いんだな〜と思った。

あれ?今日のイベント神がかってない?凄い音楽今聞いてるよね?と聞きたかったけどそんな人もいなかったので1人でのほほんとしてた。

ダニオさんがこっそり自分に
「毎年ここではいろんな事が起こるね〜」

と言いながら3年も参加した素敵なイベントは凄みを増していくのだった。

来てくださったみなさん、そして企画者のアキラくん、本当にありがとうございました!!

次の骨折のライブは12月31日、大晦日!!!!

吉祥寺シルバーエレファントでございます!!カウントダウン前の23時過ぎから少し歌います♪♪



ライブのお知らせ


 山路貴澄


12月 28日 八王子パパビート

2015年

 1月8日 東高円寺UFOCLUB 19周年イベント

 1月10日 private party


骨折



12月31日 吉祥寺シルバーエレファント カウントダウンライブ

2015年


1月12日祝日 吉祥寺シルバーエレファント


1月17日 土曜 中野フローチャート

2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩


↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

0 件のコメント:

コメントを投稿