2014年12月11日木曜日

命を燃やせ(前編)

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはJosй Gonzбlez で Stay Alive。







先日、ある友人とあるひとのライブに行った。プロではないがその人のライブは凄くて帰り道こんか話をした。


「あの人は凄いよね〜。僕思うんだけどさ、音楽に選ばれた人とそうでない人と音楽やってる人って2種類いると思うんだよね〜」


好きで好きで好きで音楽を続けている人と本当に才能のある人、その2種類と言うのだ。


「僕達は選ばれなかったね〜でもあの人は違う、選ばれてるね〜でも、そういう人に限って別に音楽で食って行こうとか、勢力的に活動しようとか思ってないよね〜もったいない!」


ほんとに不思議(笑)音楽や物事ってほんとにそんなものかもしれない。


さて、昨日はいよいよ、ずっとやりたかった、リベンジしたかった長丁場ライブ。この日に向けて何回もセットリストを組んでは壊し、どういう一日にしようか考えてきた。どうしようか考えた末、今までなかったタイプの曲が増えたので披露する事にした。


その前に渋谷に着いてふらっと歩いていたら渾身の場所を見つけた。


ジャジャジャジャーン!


クリスピードーナツ♪♪♪


そう浮気である。普段ミスドしか行かない自分の心を踊らせたのは事実。食べるもの選ぶのに5分くらい悩んでこれらに。

「暖めますか?」


なんと一部の商品は暖めるとうまいという事で暖めてもらって食ったらめたくそうまかった。女子ばかりの店内に1人ライダースジャケットを着た自分がムシャムシャ食ってた。泣いても笑ってもちゃんと時間をもらっての弾き語りは昨日が最後だったのです♪


つづく



ライブのお知らせ


 山路貴澄












12月10日 水曜日 渋谷guest





















↑出番は20時20分から!!現時点で今年最後の弾き語り!!40分間歌います♩是非来て欲しいです♩






2015年 1月10日 private party






骨折
























12月14日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント






19時45分から骨折は演奏します♩












12月20日 土曜日 阿佐ヶ谷マスウェル












12月21日 日曜日 多磨プロペラキッチン









12月31日 吉祥寺シルバーエレファント カウントダウンライブ
























2015年












1月12日祝日 吉祥寺シルバーエレファント












1月17日 土曜 中野フローチャート












2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント







































最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

































↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

0 件のコメント:

コメントを投稿