2014年12月10日水曜日

前夜祭(前編)

おはようございますこねこのこころです。

昨日はライブ前日、という事で入念に生きてた。朝から公園に繰り出しギターを弾いてみたり、期日前投票にも行った。指定の場所さえ行けば簡単♪

それが終われば今度はカフェをハシゴ。行きつけのマックで歌詞を暗記のため書き出し、モスバーガーでは今日のライブのための付録を作ってた。そう、前回のライブである人があった方が良いとアドバイスをくれたのだ。

と、一通り覚えたところである欲求が湧いた。新曲達、まだ人前でやってないけどうまくいくだろうか?どんな反応だろうか?そう思うと足は自然に渋谷へと向かって行った。

つづく


ライブのお知らせ


 山路貴澄




12月10日 水曜日 渋谷guest







↑出番は20時20分から!!現時点で今年最後の弾き語り!!40分間歌います♩是非来て欲しいです♩


2015年 1月10日 private party


骨折








12月14日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント


19時45分から骨折は演奏します♩




12月20日 土曜日 阿佐ヶ谷マスウェル




12月21日 日曜日 多磨プロペラキッチン



12月31日 吉祥寺シルバーエレファント カウントダウンライブ








2015年




1月12日祝日 吉祥寺シルバーエレファント




1月17日 土曜 中野フローチャート




2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント













最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩











↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩


0 件のコメント:

コメントを投稿