2014年12月1日月曜日

師走師走師走



おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはALLでsimple things。






ついにやってきた12月!もう2014年もわずか、先月は骨折とは別のバンド、山路貴澄 with magic bandでとっても悔しい思いをし、1人でのライブもなかなか苦戦した。こう振り返ると自分ってとことん才能ないな〜って思う(笑)
なので12月は駆け抜けまくった1年を渾身の作品群、という形でまとめようと思ってる。
まず一つ、作品群「A」!これは夏くらいから作りまくった新曲達からより良いものを完成させていこうと思ってる。
もう一つ、作品群「B」!これは先日ライブを見て思いついた。ちょっと変わったものにフォーカスした曲集。
この2つをコンセプトに実はAもBもタイトルは決まっているのですが、最後の力を出してます〜


といわけで最近作った曲を軽くご紹介♪


「clasic musical」

https://m.soundcloud.com/yamaji-ta/calssic-musical-demo

↑もはやスペルや文法的に合ってない気がしますが(笑)近年のオールディーズブームに乗っかって作ってみた。まだメロディだけの段階できっとこのままストレートに作ったら星の数ほどある現存する曲と変わらないだろう。ここからどう自分独自の歌詞を載せるか?で本当に曲として世に出せるかが決まってくるのである。
もう一曲、

「セツナ(仮)」

https://m.soundcloud.com/yamaji-ta/demo-12

↑最近の哀愁系ソング!と世間は認めてくれるかわかりませんが、秋にぴったしな曲な気がします。でもまだ完成とはいかない模様。詰めていけたらな、と思っている。
12月はばちっと気持ち引き締めて全然違うテイストの曲作ろうかな♪♪






ライブのお知らせ


 山路貴澄

12月10日 水曜日 渋谷guest



骨折


12月14日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント


12月20日 土曜日 阿佐ヶ谷マスウェル

12月21日 日曜日 多磨プロペラキッチン

12月31日 吉祥寺シルバーエレファント カウントダウンライブ


2015年

1月12日祝日 吉祥寺シルバーエレファント

1月17日 土曜 中野フローチャート

2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント





最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩




↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

0 件のコメント:

コメントを投稿