2014年12月25日木曜日

ラストワルツ(共演者編)


 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはthe beatlesでgently weeps。




昨日はここにいた。



ジャン!渋谷ラストワルツ!ここでババカヲルコさん2ndアルバム発売イベントがあったので渋谷にやってきた。

1人目は徳名希望さん。






これをライブでやると7割は受ける!という紙芝居、タコマンを披露。面白かった。





続いての出演は諏訪子さん。綺麗な格好した女子がどんな紙芝居をしてくれるか?と見ていたら目玉の話。


おどろおどろしくて妖怪みたいでディープな世界だったのである。









トリ前は飯田華子さん。


以前もババさんとツーマンをやった事があるらしくやばいという噂は聞いていた。ダンボールの塊を持ってきた飯田さんは愛人の話をダンボールを使って紙芝居。4人くらいの登場人物をしゃべり方と声色で見事な演技を展開。そして話の進め方も凄くうまい。とにかく紙をめくるタイミングや間も絶妙で落語を聞いてるような感覚になった。そして最後はババさんとコラボ。


星子という紙芝居と曲がまた絶妙で後半はPVのようでっこ良かった。とにかく世の中にはいろんな人がいるのだな〜ととてもディープな世界なのである。


つづく




ライブのお知らせ


 山路貴澄


12月 28日 八王子パパビート


2015年


1月8日 東高円寺UFOCLUB 19周年イベント

1月10日 private party

1月22日 三鷹おんがくのじかん

骨折

12月31日 吉祥寺シルバーエレファント カウントダウンライブ

2015年

1月12日祝日 吉祥寺シルバーエレファント

1月17日 土曜 中野フローチャート

2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント



最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩



0 件のコメント:

コメントを投稿