2014年12月28日日曜日

ちょっぴり嬉しくなっちゃった



こねこのこころです。昨日はずっと通っていたある学校の最後の卒業試験。

「は〜い、じゃ次の授業はテストです、合格点は70点以上ですので、満たないと再テストがあるので重要な部分は必ず抑えてきてください〜」

と、先生の発言から早一週間、結局忙しいといってほぼ飲み歩いた日々は確実にテスト、という現実から逃げようとしていたのである。

当日、直前まで重要な部分聞いて試験スタート。

なんとか切り抜け、見事に合格したのである♪♪



そんな夜はとある飲み会に参加。一人某有名ミュージシャンと関わりのある方と話をする事に成功。

ある日ユニバーサルの担当者と送られてきた山のようにあるデモテープを

「試しに全部聞いてみよーぜ!!」

といって聞いたテープに一つだけ凄く良いアーティストがいたらしく、ライブハウスまで行くと人は1人2人しかいなかった模様。

で、その後違うとこでデビューしてたね〜と有名になってた話
や、

某アイドルグループに曲を提供したり、プロデュースしてるらしく深い音楽の話が聞けた。

そんな自分、まだ今年は何も成し遂げてない気がして凄くモヤモヤする。

行動力だけで掴み取ったチャンスだったりはあったけど実力のある人は一回一回のライブでちゃんとその場所に爪痕を残して次につなげていってるという事をまざまざと感じた。

こんな事言ってるとまるで自分がへこんでいるように見えるかもしれないけどそうじゃない。才能ないですぜ!!がわかった上でどうします?と選択肢が出てくるんだけどじゃやめます、というのはないわけで、ないならどうするか?この小さな脳みそで考えなければいけないのである。

話は脱線しましたが、生まれて初めて自分の意識で資格をとってようやく人間に一本近づいたのである。

写真2はそんなお祝いで仲良くなった人とマックでホットなケーキを食べていた。



今日はこれから八王子でライブ♪♪暴れます♪♪


ライブのお知らせ


 山路貴澄

2015年

1月8日 東高円寺UFOCLUB 19周年イベント


1月12日 仙川タインーカフェ イベント「OTIS」

1月10日 private party





1月22日 三鷹おんがくのじかん




4月でかいイベント??





骨折





12月31日 吉祥寺シルバーエレファント カウントダウンライブ





2015年





1月12日祝日 吉祥寺シルバーエレファント


1月17日 土曜 中野フローチャート

2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩


0 件のコメント:

コメントを投稿