2014年12月22日月曜日

忘れられない週末(プロペラキッチン骨折スパさん編)

急げー!と遅いぞ!!の連絡を受けて急ぐ自分。今度は多磨に向かった。どうやらここでどうしようかなズというバンドが毎年行ってるクリスマスイベントがあり、多磨のいろんな国のビールが飲めるイカした店、プロペラキッチンで4組でアコースティックライブを行う事に。

会場のトップバッターは骨折。

まず1曲目の愛していると言ってくれでどわっとエンジンをかけ、その次は愛のせいと強力なナンバーで攻めた。

そして3曲目はキャッチーアンドラブリーで底なしのハッピーな空間になったのだった!

そして続いて登場したのはパインズマインズからスパさん。

普段はバンドでしか歌わないので完全なソロはレアな感じ。そんな織りなす音はどこか寂しいのですが強力な曲の中でアイデンティティを感じた。

そして3曲目はダニオさんのハープとセッションするイカした流れ♪とても楽しかった。




0 件のコメント:

コメントを投稿