2014年12月21日日曜日

回文ブルースな夜(パインズマインズ編)

一旦演奏が終わり、私はくつろいでた。

そして今回すごかったのはパインズマインズ。

300円の焼売を食いながら見てた。今回はスローな感じで始まり、往年のナンバーを披露。最も印象に残ったのは15分にも渡る長い曲。前回でもライブで披露してすげえと思ったけど今回はそれ以上にバンドに曲が浸透してて更にかっこよくなってた。

まるで春夏秋冬のような四季が見える感じで、一つの曲にいろんな景色が盛り込まれた本当に凄い曲だと思う。

別に勝負とかしてるわけではないけどそんな曲を作り15分飽きさせないステージをするパインズマインズが凄い羨ましいし、悔しいと思った。でも負けてるくらいが良いじゃない♪凄い曲やバンドが周りにいるなら、尚更ヤル気が出るのである。

そしてアンコールがかかり、変な天国を披露。今まで聞いた中でも凄くかっこよかったのだった!

つづく




0 件のコメント:

コメントを投稿