2014年12月22日月曜日

忘れられない週末(プロペラキッチンどうしようかなズトリネコ編

スパさんの演奏が終わると近くの大学生も参戦。強烈な個性を残してくれた(確かドイツ語で何か歌ってた)。

そして企画者であるどうしようかなズ。ベースのちえさん不在でありながら織りなす演奏はもう本当にバッチリ。ボーカルの大橋先生のコンデションも良いらしく、とても感情のこもった良いライブだった。

と、今回はクリスマスイベントという事で珍しくドラムのマチさんの曲も披露。全編英語で何言ってるかわからなかったけどかっこよかった!続いてギターのアキラくんも作った曲を披露。優しくて素敵な感じ♪

その他のメンバーが曲を歌ってる間一生懸命鈴をならしバンドの景観を損ねないフロントマン大橋先生のスタンスを改めて尊敬した。

続いてトリはトリヲナガメルネコ。

ちなみに写真は最初ハープを使いながら歌おうとしてすぐ失敗してやめた、の図。1人で歌うのが心細かったのか、確かアキラくんがマチさん誘って演奏に加わり往年の名曲トリネコ、コヨーテ、や神様など披露。3人の急なセッションなのに心が通じあってるのか凄く良くてなんかこの素敵な音楽を自分見ても良いのか?という気持ちになった。3人が並んでる姿も凄く良くて、トリネコさんが凄くはしゃぎながら歌ってて本当にフロントマンとしての振る舞いもバッチリ!なんかFNS歌謡祭見てる気分だった。

ライブは一巡目が終了。ご歓談を挟んで2部が始まった。

つづく





0 件のコメント:

コメントを投稿