2014年11月9日日曜日

阿佐ヶ谷に潜む重鎮


 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはcee cee jamesでblood red blues。






こねこのこころです。

昨日は社会科見学と称して阿佐ヶ谷に骨折一同はいた。

じゃん!阿佐ヶ谷ソウル玉、まるでショッピングモールのような場所の一角にそのバーはあった。

なんと村八分の加藤さんが弾き語りをする、との事だった。会場に到着するとすでにイベントは始まってて前座の方が歌ってた。弾き語りなのにリフの曲があったり、使う言葉も面白くて失礼ながら歌ってる途中なのにアイデアが浮かんでメモしてた。

あとある曲で加藤さんもハープで参加。アキバくんでもダニオさんでもないハープはまた全然違った演奏でビビった。凄くかっこよかった。

前座が終わり気づけば着替えてた加藤さん。なんだろう?もう存在感自体が凄過ぎて生きる「粋」な人。立ち振る舞いや仕草、発言、どこをとってもブレないかっこよさがあった。

ライブ開始。とにかくしゃべるのが好きで一曲終わる毎にそれ以上に話をしてた。そして村八分の曲は一曲あったかな?くらい。ソロの曲も披露してくれた。ウォーキングザドッグなどのブルースナンバーも披露してくれてとても心地良い時間。続ける事の凄さと素晴らしさと生き様を見た。

きっとどんなに大変な生活でもこれが俺の生き方ですって感じでかっこよかったな〜

というわけで骨折は本日17時30〜吉祥寺シルバーエレファントでライブ♪今回はアキヤマくんがいませんが良いライブをしてアキヤマくんが合流してもグルーヴを出す♪でいきます♪♪



ライブのお知らせ


 山路貴澄




11月13日 木曜日 吉祥寺シルバーエレファント  山路貴澄with magic band


どうしようかなズ、バドラックスの岩佐さんと対バン♩
本当に渾身の気持ちでライブいたしますので是非遊びに来て下さい!出番は20時10分から♩



12月10日 水曜日 渋谷guest

骨折

12月14日 日曜日吉祥寺シルバーエレファント







最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩




↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩



0 件のコメント:

コメントを投稿