2014年11月10日月曜日

アコースティックでロックンロールしてみる

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはthe hivesでI want more。



 はっきり言って現存する数少ないロックンロールバンドだと思う!!


昨日は骨折ドラムレス編成でライブを行った。

まずは会場に到着してリハーサル。どんな音を出すか決めて決まったところですぐ近くのデパートの座るところでコンセントレーションを高めてた。

会場に戻り本番!

昨日の一曲目は…to back me baby。

アコースティックで表現するにはピッタリの曲。リハーサルでも良い感じで歌えた。楽しかった!

二曲目は…深夜1時。

よりディープな世界にようこそ♪と言わんばかりにしっとりじっとり歌った。

三曲目は2人の空。

昨日のこの曲に関してはダニオさんがスパークしてた。リハーサル以上に声やノリなども安定してとても心地良い感じ。やっぱりこの曲好きなのである。

四曲目は魔力。

今日はしっとりセットリストだな〜と思い、気づけば四曲目まで突入。空気を変えてみようとニワトリの話を試みた。結果は良かったのか…良いと思う!

五曲目は月はブルージー。

ダニオさん、絶好調だった!

最後、

六曲目は愛していると言ってくれ。

アコースティック曲な曲を歌い続けましたが、最後はどかっと!で選曲。

6曲歌ってアコースティックでライブが久々だったので新鮮で楽しかった。しかもなぜか座ってじゃなく立っての演奏。そういうのも含めて骨折って良いな〜って思った。

その後も続いたライブイベント、印象的だったのがパインズマインズ。11分にも及ぶ5曲を1曲にまとめた大作がやばかった。

帰り、ある友人と話していた。

つづく


ライブのお知らせ


 山路貴澄




11月13日 木曜日 吉祥寺シルバーエレファント  山路貴澄with magic band




どうしようかなズ、バドラックスの岩佐さんと対バン♩
本当に渾身の気持ちでライブいたしますので是非遊びに来て下さい!出番は20時10分から♩




12月10日 水曜日 渋谷guest




骨折

12月14日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント





最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩


0 件のコメント:

コメントを投稿