2014年11月26日水曜日

新シリーズスタート

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはあがた森魚さんで浦島64。

 
 今年縁あって対バンしたあがたさんの新作がいよいよ12月に発売♩というわけで聞いてみたわけですが、相変わらず往年の名曲に一切留まることないこの創作意欲は本当に凄いと思う。

 昨日は正直ずっと死んでた。あ、うそ、うそで〜す。普段あまり人と話さないようひっそり生きてた自分は前日全身全霊で人に話しかけまくった事でもう何もしない!と決め込んでいた。

 そんなとき聞く音楽はやっぱり最高でボブマーリーとか聞いてた。

 というわけで前日のライブという名の撮影が終わりでかい山越えたな〜今日はゆっくりしよう〜としばらく寝てた。するとまたあるメロディと歌詞が聞こえてきた。

 歌詞はこんな感じ。

 30年後の地球がある、その地球で生きてる人、そこにはこんな生活があってこんなふうにコミュニケーションするだろう、みたいな未来の話だった。

 メロディはどうあがいても歌詞と当てはまらなかったので別々に作ることにした。先日すげー勉強になるライブを見て今の自分の状態がわかった。既成概念にとらわれ、生み出して綺麗に固める事ばかり考えていたのである。自分はライブや曲作りにおいては創造と破壊を交互に繰り返す事が重要だと思った。

 そんな夜はこりゃうかうかしてられん!街に繰り出す!と新宿に向かった。





 ↑ジャン!!おや?ここでカレーで腹ごしらえですか?そう思う読者も多いだろう。




ライブのお知らせ


 山路貴澄




12月10日 水曜日 渋谷guest








骨折






12月14日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント








12月20日 土曜日 阿佐ヶ谷マスウェル








12月31日 吉祥寺シルバーエレファント カウントダウンライブ








2015年








1月12日祝日 吉祥寺シルバーエレファント












1月17日 土曜 中野フローチャート




2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント











http://kossetsu.jimdo.com/




最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩



https://itunes.apple.com/jp/album/kong-xiang-ke-xue-shao-nian/id82443184




↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

0 件のコメント:

コメントを投稿