2014年11月14日金曜日

凄くいろんな事を考えさせられた感謝の日(後編地球に生きてる意味)

 こねこのこころです。

 BGMはドレスコーズでドートロジー。


 なんだろう?聞いてると泣けてくるこんなにかっこいい音楽がこの世にはあるんですね〜そんな曲に出会えた2014年は間違いなく史上最高だと思う。




トリはどうしようかなズ。リハーサルからとにかく良くてベースのももさんと見ながら熱唱してた。マチさんのドラムは出るとこ出てロックンロールを感じるし、アキラくんのギターは新しい赤でかっこ良かった!ベースのチエさんはどっか寡黙な大人の色気を放ち、ボーカルのハッシーがどっか抜けてるんだけどついつい目がいっちゃう人惹きつけ能力を持っててみんな色あるな〜って思った。

最後まで演奏が終わるとなんとアンコールが起きて東京、という曲を披露。これがとても良くてなるほどな〜どんどんパワーアップしてるんだな〜って思った。イベント終了後は本当に自分のライブの意見をもらった。

「もっとこうした方が良い」

「キーを上げてみるのは?」

「アレンジってどんな感じでやってるんすか?」

「ズーイデシャネル良い!」

など、数え上げればきりがない。そのたくさん意見を聞いてて思ったのはもっとこのバンドを見てたい、そして凄くなってくとこを見てみたいという事かな?と思った。

あとはみんな同じとこにはいないな〜変わっていきたいんだな〜とかいろいろ思った。

イベントが終わり打ち上げ会場に着くとすでにみんなは盛り上がってて楽しく話した。その帰りがけにある友人が耳打ちで、

「実はこんな事が起きました。」と、でかい話を聞いた。自分はそれを聞いてすっげー嬉しくなった。嬉しくなったけどああ…遠く行ってしまうのだな〜、と切ない気分にもなった。なんだか複雑な気分。でもそう人の繋がりが増える事に物事にゃ、やる意味があるのかな?と思った。どうしてこの組合せになったのか?自分が何を考えなきゃいけないのか?心底わかった大切な一日だった。

帰り道を歩いてそのちょっとした時間がまるで映画一本分のような気持ちになり、面白い事一つ言えなかった自分は来世はお笑い芸人になりたいな〜と思った。空を見上げると凄くカラッとくっきりしてて星がシャキッと見えた。そういえばちょっと前にも見た事あるな〜って思いながら。

吉祥寺シルバーエレファントに来て下さったみなさん、出演者、お仕事の人、全ての人、本当にありがとうございました〜♪

あと2014年残りわずかですが、一分一秒も悔いのない、エンターテイメントを発信します♪♪

あ、11月15日土曜、20時〜中野サンプラザ前で骨折路上ライブやります♪映画の撮影も見れるかも♪♪



ライブのお知らせ


 山路貴澄


11月17日 月曜日 八王子パパビート でも行ってみようかな♩




12月10日 水曜日 渋谷guest






骨折




11月24日日曜日昼から!!




映画「ギターはいまも鳴り響く」 および撮影終了後は鳴り響け雷鳴!











12月14日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント




12月20日 土曜日 阿佐ヶ谷マスウェル




12月31日 吉祥寺シルバーエレファント カウントダウンライブ




2015年




1月12日祝日 吉祥寺シルバーエレファント


1月17日 土曜 中野フローチャート




2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント












最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩




↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩


0 件のコメント:

コメントを投稿