2014年11月14日金曜日

凄くいろんな事を考えさせられた感謝の日(前編)



おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはred hot chili peppersでmillion miles of water。





昨日は朝から公園でギターを弾いてた。というのも昨日はライブ当日だったからだ。以前ライブをしたときどうも身体中が固かったので今回はバシっと曲を伝えたいと思い各曲の最終確認。フリスビーしてる犬を見ながらのほほんと過ごしてた。

昼はゆっくり準備して吉祥寺へ。まず到着したのはスタジオペンタ!最後のリハーサルをしようとバンドで練習。

3人の出す音が凄く良くて練習から大汗をかく自分(笑)この感じをそのまま表現できたらな、と思った。練習が終わり会場である吉祥寺シルバーエレファントに到着。

リハーサル、各楽器みんな準備してさあどの曲やりますか?となってお馴染みのナンバーを一曲だけ演奏して完了。



みんなでユニクロに寄ってそれから始まる前まで鳥貴族でわっしょいやってた。

つづく


ライブのお知らせ


 山路貴澄

11月17日 月曜日 八王子パパビート でも行ってみようかな♩


12月10日 水曜日 渋谷guest



骨折


11月24日日曜日昼から!!


 映画「ギターはいまも鳴り響く」 および撮影終了後は鳴り響け雷鳴!





12月14日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント


12月20日 土曜日 阿佐ヶ谷マスウェル


12月31日 吉祥寺シルバーエレファント カウントダウンライブ


2015年


1月12日祝日 吉祥寺シルバーエレファント

1月17日 土曜 中野フローチャート


2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント






最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩


↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩







0 件のコメント:

コメントを投稿