2014年11月17日月曜日

今時の電動自転車事情



おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはALLでfool。


 パンクバンドなんだけどメロディ良くてここまで演奏凄いバンドはなかなかいないと思う!!

先日の事。ライブが月10本以上もあるスケジュールをぬって奇跡のタイミングである友人に会った。

ジャーン!



アカリノートである。ある駅で待ち合わせ、迎えてくれたアカリノートはなにやら新型の自転車で登場。しかも電動ですよ電動!!え、やばいじゃん凄いじゃん!と言って乗ると、漕がなくても進む最新ぷり。しかもギア?みたいな強、中、弱、といった感じでサポートの度合いを選べて強にしたらちょっと漕いだだけでマリオカートのスタートダッシュのような進み具合。2人でやべーって言いながら遊んでた。
というわけでラーメン屋に入った一行は久々の話に花を咲かせた。
最も面白かったのは鹿児島でのバンド編成でのライブ!誕生日にまさかまさかの歌のプレゼント、という粋な話に自分もいつか歌を作ってもらえるような男にならねば!と思った。
あとはどう?っていう深い話とかはなく、でもこの距離感が凄く心地良くて楽しくて思わず「楽しいね!」って言ってしまった。
そして夜中までマリオのなんか対決できるミニゲームをひたすらやってた。そのミニゲームをしながら最近どうよ?と声をかけ負けまくり、凄く悔しい、と思いながらじっとりゆっくりどう勝てるか?を考えてた。
そんな友人のライブスケジュールをこっそり覗いたら渾身のライブがたくさんある模様。会ってるとその熱量にあ〜.負けちゃいられん!と思うのである。
そして今日は言いたい事が!来る11月24日、祝日にお昼くらいからこの日々骨折が携わってる映画のライブシーンの撮影がお昼12時くらいから行われます!
会場は吉祥寺シルバーエレファント!で、申し訳ないのですが、ドリンク代のみ500円かかります!
2時間くらいライブシーンの撮影の後、フリータイム!というわけでそのフリータイムで歌います!何歌おうかな?話しかけようかな?こうご期待♪♪









0 件のコメント:

コメントを投稿