2014年11月11日火曜日

プロ過ぎてビビる

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMは森は生きているで日々の泡沫。


 近年の音楽の最有力候補らしいす!


 先日あるどでかいプロジェクトに参加した。




 ↑まだ多くを語れませんが、骨折、実は映画に出るんです♩

 早朝から高円寺で待ち合わせとなった一行。待ち合わせ時刻になるとたくさんの大人達が集まった。「よろしくお願いします〜」
 
 という事でまずは公園に。





 ↑のどかな場所に見えますがこの反対はプロ。見た事ないあらゆる機材が公園内に運ばれ、撮影は始まった。あれ?カメラってコレがカメラですか?って聞いたら時代は進化したらしくカメラ、との事。

 









ライブのお知らせ


 山路貴澄








11月13日 木曜日 吉祥寺シルバーエレファント  山路貴澄with magic band








どうしようかなズ、バドラックスの岩佐さんと対バン♩
本当に渾身の気持ちでライブいたしますので是非遊びに来て下さい!出番は20時10分から♩








12月10日 水曜日 渋谷guest








骨折


11月24日日曜日昼から!!


 映画「ギターはいまも鳴り響く」 および撮影終了後は鳴り響け雷鳴!





12月14日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント


12月20日 土曜日 阿佐ヶ谷マスウェル


12月31日 吉祥寺シルバーエレファント カウントダウンライブ


2015年


1月12日祝日 吉祥寺シルバーエレファント


2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント



http://kossetsu.jimdo.com/








最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩


↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩


0 件のコメント:

コメントを投稿