2014年11月21日金曜日

決戦を控えて(後編文章編)

社交場で映画を見たり、ミスタードーナツで活字を読んだりしてる。ぱっと思いつきで買ったローリングストーンという雑誌が面白い。猛者によるレコード愛を語る記事があって元ゆらゆら帝国の坂本さんがなるべく安く良いアルバムを買う。

↑これはディスクユニオンで商品がオレンジ、みずいろ、黄色、うぐいす色と何色かあって一ヶ月売れ残ると20.30.50%と割引がアップしていく画期的なシステムがあって先月まで売れ残ってたレコードを20%引きで買うか、それともまだ残ってると願って来月さらに30%引きになったとき買うか?といった隠れたせめぎ合いがあるのだ。

もう一つ面白いのが好きだったり、良いレコードが安く売ってると持ってるのに買って友人などにあげるとも言ってた。これも友人とよくやってる(笑)しかもその行為を「救出」とも呼んでていろいろ共感を持てた。そんな面白い記事を読みながら食うハニーチュロは最高。あとは活字を読んでひたすら歌詞、言いたい事を考えるのである。

夜はある方と電話をしてた。

「台詞大丈夫すか?」と言われて急にシャキッとする自分。24日の流れをちょこっと打ち合わせ。流れを聞きながら、ああ、映画の撮影も佳境なんだなとしみじみ。ロシアのような極寒での撮影も、モスクワでのあの早朝からの撮影も、電車の中でわちゃわちゃしたあれも、24日にクライマックス!と思うと楽しみになった。

ちなみに注意点がありまして、最初、ドリンク代500円いる!と言いましたが、そんな事はありません!入場無料で、ドリンクが欲しければ各自自由に購入できるシステムです♪♪

そして12時から撮影が開始するわけですが、15時30に予定では終了(きっかり終わるとは限りませんが)その後も撮影は続行されるのですが骨折の出番はここで終了のため17時くらいまで自由にロックンロールします!

今来てくれるお客さんにどうエンターテイメントしようか考えていて、不意打ちでうんこ!とか不意打ちでケツの穴!とか言おうか考え中♪

とにかく、もうなんだかよくわかんねーけど楽しみなのである♪♪

あとは今回の映画の世界を覗き見できてもう簡単にあの映画はつまらない、とか言うのやめなきゃ、と思った。あのために多くの大人がわちゃわちゃしてるとやべー!って思うのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿