2014年11月25日火曜日

鳴り響け雷鳴(中野にて編)

 こねこのこころ。

 BGMはthe jamでgoing underground。

 
 お洒落でかっこいい、それがジャムなのである!!

 吉祥寺から移動したのは中野♩





 ↑ここが次の舞台。まるでミシェルゴンドリーのPVのようなキラキラした場所にやべ〜楽しい〜♩と一人心を躍らせてた。

 ここでは自分はあくまで脇役。目立たぬように務めた。

 「そうっすね」

 とぼそっとした言葉をひたすら発してた。

 しかし人の通行量の多さに苦戦する撮影。

 「人止めて〜!!」

 と通行を止めたりしてまた新たに撮影の難しさを痛感した。そして自分の台詞が吹っ飛ぶとすぐさまフォローしてくれる役者の方々、やべ〜プロだ、とひたすらびびってた。

 そして発言や動く様、どうすればいいかを知ってるので自分はとにかく借りられてきたネコ状態。なすがままに動いた。

 というわけでこのシーンで役者のIZUMIさんがクランクアップ(こんな専門用語使ってすいません!!)抱き合う監督とIZUMIさんがなんかかっこいいな〜と思った。もらった花束を見て、

 「あ、自分は…」


 「あ、やまじさんはまだ終わりじゃないんで〜」

 ひょえ〜!!という事で戦いは日を改めて続くのである。

 で、最後、記念だから!記念だから!!という事で写真を撮ることに。芸能人に紛れて自分みたいなもんが混ざると景観が乱れる!とおもったけどなんとか勇気を振り絞った、の図。





 ↑ヒロインの方々、監督、自分、どすか?自分浮いてないすか(笑)??

 本当に24日吉祥寺シルバーエレファントに足を運んで下さったみなさん、ありがとうございました!!なによりもこんな最高な一日を作ってくれた藤井監督を初め、スタッフのみささま、朝早くから本当にお疲れさまでした(いつも弱音はいてすいません)。

 会場の吉祥寺シルバーエレファントもケヴィンを初め多くの方々が真剣に最高の環境を作ってくれて良い時間になった気がします!エキストラのみなさんもお疲れさまでした!!ライブシーンの撮影という事で問い合わせをくれた方もありがとうございました♩そしてCDを欲しいと言ってくれたみなさん、用意しなくてごめんなさい!!

 11月24日に関わってくれた全てのみなさん本当にお疲れさまでした。


 そんな骨折の次のライブは12月14日、日曜日、撮影場所だった吉祥寺シルバーエレファントです!!

 http://www.silver-elephant.com/data.html

 という結局最後また告知するゲスっぷり♩あと本当はまだ言いたい事ややったことがたくさんあるのですが、今日はここまで♩



ライブのお知らせ


 山路貴澄


12月10日 水曜日 渋谷guest




骨折



12月14日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント




12月20日 土曜日 阿佐ヶ谷マスウェル




12月31日 吉祥寺シルバーエレファント カウントダウンライブ




2015年




1月12日祝日 吉祥寺シルバーエレファント






1月17日 土曜 中野フローチャート


2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント







最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩



↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

0 件のコメント:

コメントを投稿