2014年11月23日日曜日

覆面バンドその名も「脱臼」

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはkitty ,daisy & lewisでbaby bye bye。


 待ちに待ったキティデイジーの新譜が来年発売♩に先駆けて新曲がyoutubeにあっぷされてた。少しづつ作品ごとにテイストが変わるのですが一貫してオールドサウンドは健在♩本当に期待をはずさないかっこよさなのである。

 
 昨日は骨折で中野サンプラザ前で路上ライブだった♩と思いきや昨日はダニオさんと覆面バンド「脱臼」で中野を暗躍。会場は先週より暖かい事に喜んだ。





会場に到着するとすでに歌ってたダニオさん。カンパーイ!とまずビールを飲んで始めたのはto back me baby。ちょっとあったかかったからかシンクロ率もばっちりで思わず顔を見合わせて「最高だね」と言った。続いて歌ったのはサンダーバード。久々に歌ってみてバカみたいで最高だと思った。続いて2人の空。なかなか緊張感あふれる曲を路上でやるのはありがたい、良い練習になった。そしてwaiting for tomorrow。暖かくて緩やかに空気にピタリときて昨日は最高の演奏になった。そしてダニオさんの花粉症。徐々に音量バランスも掴んでいい空気に。昨日の花粉症は最高だった。と、ふと足元を見ると可愛らしい小学生の女の子が見学。何曲か歌ったとこでパチパチと拍手しながら去って行った。

続いて自分がバンドでも演奏してる新曲をトライ。歌い出しからダニオさんがハーモニーしてくれてそれがまたぐぐっと良かった。

続いて月はブルージー。最近思ったのですがこの曲、レッチリで言うスカーティッシュだなと思った。アコースティックだけどロックしてる、良いな〜と思った。

と、そんなこんなしてるとある友人が駆けつけてくれた。じゃ、これもやろうと言ってやってみたのは愛していると言ってくれ。

ありったけの気持ちで歌ったらなんだか楽しそうだったので良かったな〜と思った。

ダニオさんの新曲にも挑戦。歌詞を確認しながらスタジオではできないゆったりでやってみた。心地良かった。すると今度は小さなお客さんがやってきたのでたまやを披露。ぴょんぴょん跳ねて楽しんでくれた。あじさいも披露。楽しい!30巻のマンガも歌った。

最後は2人で太陽はサンシャインを披露。楽しかった!

と、なんとここらで近くに歩みよる若者が一人。

「あ、頑張ってください!」と言ってなんと銀ダコのタコ焼きをくれたのだ。凄いね!久しぶりの戦利品だ〜!と喜ぶ我々。ありがたく頂いて居酒屋に直行。腹が満たされてるのでとても安い値段で飲めてほんとに感謝感激の時間だった。次はいよいよ24日月曜日!昼の12時からライブは開始いたしますので、11時30から会場が空きますのでふるってご参加お願いします♪♪♪








ライブのお知らせ


 山路貴澄




12月10日 水曜日 渋谷guest




骨折




11月24日日曜日昼から!!吉祥寺シルバーエレファント




映画「ギターはいまも鳴り響く」 および撮影終了後は鳴り響け雷鳴!







12月14日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント




12月20日 土曜日 阿佐ヶ谷マスウェル




12月31日 吉祥寺シルバーエレファント カウントダウンライブ




2015年




1月12日祝日 吉祥寺シルバーエレファント






1月17日 土曜 中野フローチャート


2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント





http://kossetsu.jimdo.com/


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

https://itunes.apple.com/jp/album/kong-xiang-ke-xue-shao-nian/id82443184


↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩


0 件のコメント:

コメントを投稿