2014年11月21日金曜日

決戦を控えて(前編)

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはthe clashでpressure drop。

 
 元はToots & the Maytalsという人達の曲。
 
 クラッシュの編集版アルバムに収録された曲。なのでsuper black marketというアルバムは絶対オススメ♩

 あ〜、あ〜!!




 ↑昨日は訳あっていらっしゃいませを60回くらい言ってた。で、帰って来たら死ぬほど汚い部屋に驚愕。ポーグスでも聞きながら片付けることにした。死ぬほど汚い部屋を片付けたら死ぬほどやりたくない作業に取りかかった。人間は極限状態になって初めてわかる事がある。例えば顔に水をつけて窒息死しそうになると人間迷わず酸素を取ろうとする。と同じように自分の場合死にそうになると無意識にギターで曲を作っていたのだった(笑)きったね〜部屋をある程度片付けたらポールのソロのレコードを発見。聞いたら案外良かった。

 そうそう最近はまってる趣味がある。




 ↑でん!フレッシュネスバーガー♩

 店内は昨日も言ったとおり、とてもアメリカンな光景が広がるわけですが、





 ↑こうなるまでの数時間いろんな人がタバコをぷかぷか吸いにやってきて社交場のように楽しんでいた。





ライブのお知らせ


 山路貴澄


12月10日 水曜日 渋谷guest


骨折


11月24日日曜日昼から!!吉祥寺シルバーエレファント


映画「ギターはいまも鳴り響く」 および撮影終了後は鳴り響け雷鳴!




12月14日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント


12月20日 土曜日 阿佐ヶ谷マスウェル


12月31日 吉祥寺シルバーエレファント カウントダウンライブ


2015年


1月12日祝日 吉祥寺シルバーエレファント



1月17日 土曜 中野フローチャート

2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

0 件のコメント:

コメントを投稿