2014年11月5日水曜日

自分と戦え

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはriff randellsでparker place.


 










昨日は骨折ライブ前最後の練習。前日にマフスのライブを見て自分はテンションが上がってた。あ〜ライブやりたいな、ライブって良いなって思ってたのでスタジオに入れる事がありがたかった。

まず入って各自楽器の準備をし、機材のスイッチを入れ音が鳴る、スーツを着てる人もいれば私服の人もいる、それが大人のバンドならではの雰囲気だった。

まずto back me babyで音量確認。良い感じとわかったところで続いて勢いのある自分の曲。声がしっかり聞こえる音量でどう自分を表現するか考えながら歌うのが楽しかった。

そしてダニオさんの曲。明日のライブの緊張感とロックンロールとは?を考えながら歌って楽しかった。

そしてなだれこむように始まる曲。この曲もしっかり表現したいな、と思った。
からの最近自分の一押し曲。個人的にはこの曲をどう表現するか?考えるのが楽しいのである!

そしてダニオさんの曲に自分の曲、以上6曲で代々木を爆進することになった。

一通りライブ練習が終われば新曲大会。今回のダニオさんの曲は祭りアレンジでいこうとリズムが面白い。ノリを合わせる訓練をした。


続いて自分の曲。こうちゃんのギターアレンジも加わってまた一段とカッコ良くなった。早く人様に披露したいな〜とるんるんするのである。

最後は残り時間いっぱいでライブ練習。いつもと違う場所でやるのでとっても楽しみなのである。

もう一つの写真は最近の飯。



コーヒーにパン、優雅に過ごしてるじゃねえか!と言われますが心の中は全くそんな事ないのである!

さあ、ライブ今日はするよ!!





ライブのお知らせ


 山路貴澄



11月7日 金曜日 八王子パパビート



11月13日 木曜日 吉祥寺シルバーエレファント  山路貴澄with magic band



12月10日 水曜日 渋谷guest



骨折



http://kossetsu.jimdo.com/










11月5日 水曜日 代々木ザーザズー




11月9日 吉祥寺シルバーエレファント









最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩









↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩


0 件のコメント:

コメントを投稿