2014年11月6日木曜日

こんな日を作りたかった(前編)



おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはelvis costelloでwatching the detectives。



昨日は骨折としてライブ!だった。

その前に精神が不安定だったので喫茶店でくつろいでた。いや、違う!と思いある友人を誘って新宿にいた。ジャン!

骨折のリズムを支えるアキヤマくんである。買い物をすませ、やべーもんがあるんだと一行は車に乗り込んだ。

カーステレオの電源を入れ、流れた特徴的な声…そう、椎名林檎さんの新譜なのである。噂には聞いてたけど今回、すごい派手でかっこ良い。しかも音がゴリゴリして完全にロックバンド。ただこれってもはやjpopじゃないんじゃ…!と改めて才能ある人だと感じた。

そんな良い音楽を爆音で聞きながら向かったのはここ!ジャン!代々木ザーザズー♪♪



人生で初めて出演するライブハウス。それだけでワクワクする。そういう場所でどんだけ自分達をどかっと見せるかが今回の目標だった。

準備してテンションが上がりまくる自分。あまりに楽しくてアキヤマくんと乾杯した。



もちろん彼は車なのでソフトドリンク♪平日なのに休日、みたいな空気を楽しみまくった。

楽屋に行くと鏡張りの席にぐっしゃーと並べられた楽器や出演者の衣装。すでにこうちゃん、ももさん、ダニオさんは準備万端でいつものようにバカ話をしながらグルーヴを高めていた。

つづく


ライブのお知らせ


 山路貴澄



11月7日 金曜日 八王子パパビート



11月13日 木曜日 吉祥寺シルバーエレファント  山路貴澄with magic band



12月10日 水曜日 渋谷guest



骨折












11月5日 水曜日 代々木ザーザズー




11月9日 吉祥寺シルバーエレファント









最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩









↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

0 件のコメント:

コメントを投稿