2014年11月7日金曜日

熱量を取り戻せ!

 今日のBGMはnick loweでthe rose of england。








こねこのこころです。昨日は訳あっていらっしゃいませを60回くらい言ってた。もうすぐ今年も終わり。残り少ない時間で何できるのかな?年末までどう過ごそうかな?とバームクーヘンでも食いながら考えてた。来週はmagic bandでのライブも控えているし、とても楽しみなのである。



と、のんびりしてるヒマはねえ!と思った自分はスタジオにこもりライブ前最後の練習。先週の木曜に行ったライブからいろんな反省を生かして今日は良いライブができたらな〜と思っている。

最近訳あって密度の濃い人と関わるワーキングクラスヒーローをやってるのですが、何気なしにやった自分の行為が何倍にも良い反応で返ってきて改めて人って凄いな〜って思った。

それは例えるならばブランキージェットシティの後期のアルバムロメオの心臓は音をたくさん重ねてる曲が多い中、赤いタンバリンというシングルカットされた曲はバンドの音だけ、というとてもシンプルな音数なのに熱量は他の曲よりある!そんな感じ♪

今日は八王子パパビートで山路貴澄として弾き語りライブやります!19時40分から♪是非♪

0 件のコメント:

コメントを投稿