2014年11月10日月曜日

先生、音楽ってなんですか?

 こんばんはこねこのこころです。

 今日のBGMはogre you assholeでピンボール。



 近年まれに見る好きなバンド!!日本人!!

 先日のライブイベントが終わり仲の良いみなさまで少し話でもしよーぜ!と打ち上げをすることになった。普段ひっこみぱなしの自分にとってここは大舞台、人と話すチャンスだ!と思ってこんな写真を果敢に撮った。






 ↑はい、お疲れさまでしたかんぱーい!!

 実はこれ、一回撮り忘れたのでもう一度撮った、の図です(笑)!

 いろんな人がいて開始3分で話をずっと聞く、の体制に入る自分、そんな沈黙の艦隊の自分の目の前にこんなイカしたくいものがやってきた!





 ↑どすこい!!こぶし6個ぶんくらいの唐揚げの大群は自分の弱ったHPを回復させてくれた。どうだいロックンロールは?最高だろ?と言われてる気分だった♩

 そしておもしろおかしいメニューは悪ふざけを進化させこんな遊びも決行♩




↑チュロスと136さん♩

 砂糖が足りない、とみんなで付け足したシナモンうめ〜といいながら食った。最高だった。

 帰り道途中まである友人と話ながら帰ってた。

 「アキバくんは声やこんなとこに魅力があって、スパには表情だとか、こんな魅力があって…やまじくんって…なんか雰囲気が良いんだよね〜」


 なんと!そんなとこを見てる人がいたのか??と酔っぱらってる自分は感動。でもそれってクオリティの上げようがない(笑)そこからフタしてた理性がぶっ飛んでいらん真面目な言葉をマシンガンかのようにぶっぱなした。

 あ〜もっといろんな事話してみたいな〜と思った自分は今度飲みにでも誘ってみようかな〜と思ったのだった。

 実は骨折のライブが超増えてます!!

 そして11月13日、吉祥寺シルバーエレファントで山路貴澄with magic bandでライブします!!とってもイカしたどうしようかなズ、というバンドも出るのでこの日は遊びたい!!って人は是非来て間違いありません!!





ライブのお知らせ


 山路貴澄




11月13日 木曜日 吉祥寺シルバーエレファント  山路貴澄with magic band




どうしようかなズ、バドラックスの岩佐さんと対バン♩
本当に渾身の気持ちでライブいたしますので是非遊びに来て下さい!出番は20時10分から♩




12月10日 水曜日 渋谷guest




骨折

12月14日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント





最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

0 件のコメント:

コメントを投稿