2014年8月19日火曜日

わっぜ楽しい2日間(レジェンド編)



こねこのこころ。

BGMはthe zombiesでtime of the season。



またしばらく車に揺られ30分、

「はいここだよ〜」



と着いたのは桜島の真ん中くらい。ここには展望台もあって鹿児島の街を見渡せるようになってた。良い景色〜なんて言ってたら、

お母さんがこの桜島ができるまでが年表で見れる、と教えてくれて、26000年前からある事を知った。

「はい、次いくよ〜」と再び車に揺られたら今度は何やらでっかい像を発見。何かわからず同じ顔して遊んでたら、ほら、これ誰かわかる?と言われてよくよく解説を見たらなんと長渕剛さんだったのです。



溶岩で作られたその像は2000年代に行われた長渕剛オールナイトコンサートを記念して作られたものだった。一回のコンサートに何万人も押し寄せたらしい。この桜島に。長渕さん…すげえ!!どうやら鹿児島出身のようだったのです。

つづく


ライブのお知らせ

 

 山路貴澄



そして9月21日日曜日、山路貴澄企画ライブ

 「一夏の恋」

骨折

 
8月23日 土曜日 中野フローチャート投げ銭イベント!参加自由!

 10月4日 土曜日 渋谷wasted timeにてアカリノートスペシャル企画ライブ!!



最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩


↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

0 件のコメント:

コメントを投稿