2014年8月3日日曜日

嵐のようだった



おはようございますこねこのこころです。


 今日のBGMはthe strokesでsomeday。



 

昨日は意識を朦朧とさせながら向かったのはここ!中野サンプラザ!

骨折で体力を振り絞って路上ライブを行う事に。こうちゃんが体調悪かったのでダニオさんと2人の脱臼で歌った。




会場ではすでに永遠の詩人ダニオさんが歌ってて、渾身のライブをしてた。そして合流してto back me babyから開始。良い感じ。そしてサンダーバード、楽しい。花粉症、久々に歌って呼吸はばっちり。30巻のマンガも披露。40巻まで話が続きそうだった。愛のせい。愛であふれた。すると人が集まってきてなんだか良い感じに。今だ!と思って歌ったたまや。モーニング娘のライブ帰りの若者も悪ふざけでどどんがどん!と言いながら盛り上がった。そして愛していると言ってくれ。これもまた盛り上がって楽しく歌った!



気づいたらとても多くの人が止まってなんとダニオさん、1000円稼ぎました〜!

そして今度はソロコーナー。ダニオさんの聞いた事のある愛のある曲と、新曲を聞いた。どちらも今後どう進化するか楽しみ。私も対抗して歌った空想科学少年は最近イチオシのナンバー!

から再びお客様も集まってダニオさんの月はブルージーに勝手に参加して楽しむ山路。で、今度は外国人の団体様がステージ裏からこっそり聞いてて、盛り上がってきてまた愛していると言ってくれを歌ってみんなでサビだけ英語だから歌ってと強要して合唱。

そして盛り上がりましたね〜なんて言いながら魚串に行ったら誕生日を迎えた方々がいたもんだからまた愛していると言ってくれを歌って盛り上がって中野を後にした。なんだか生きる台風みたいな一日だった。


ライブのお知らせ

 

 山路貴澄


 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画


 ↑このイベント、各演奏者50分です!!ワンマン並の長丁場なので是非見て欲しいす!



そして8月16,17日の土曜日曜は…

アカリノート鹿児島帰省ライブ御盆編★8月16日(土)@天文館アコースティック319*★8月17日(日)@天文館IPANEMA*両日共に…open:18時半/start:19時/charge:2500円(1drink込)/guest:山路貴澄



そして9月21日日曜日、山路貴澄企画ライブ

 「一夏の恋」

骨折

 
8月23日 土曜日 中野フローチャート投げ銭イベント!参加自由!

 10月4日 土曜日 渋谷wasted timeにてアカリノートスペシャル企画ライブ!!



最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

0 件のコメント:

コメントを投稿