2014年8月12日火曜日

約束しちゃった

 おはようございますこねこのこころです。

 BGMはクロマニヨンズで旅立ちはネアンデルタール。

先日テレビをつけてるとこんなCMが舞い込んだ。景色に合わせて流れるこの曲が凄くかっこよくてやっぱり凄い人なんだな〜と思う。色あせない本当に青春を表現してる気がする。


あるときは友人と飯を食い、





 またあるときはライブの帰りに一人で飯を食う。



 ライブやいろんな活動を通して人より人に会ってる気がする。人見知りなのに(笑)会ってすぐにわかるのがその人がどんな人生をどんな感覚で過ごしてきたか。すぐに業務的な話をする人はしっかりした人、とか、なかなかしゃべってくれない人はこの人は何かを考えてて時間をかけてゆっくり話してその人こっちがゆっくり知っていく、とか、人とのつながり方も様々。

 あとは会っててもこの人はそのうち会わなくなる、とか、凄く楽しいけどその人は新たな楽しいところを探してゆくのだろうな、とか人を見てるといろんな道があるのだな〜とつくづく思う。そこでまた再会したり、別になったり…本当に不思議。

 先日、あるライブに来てくれた方と話をする機会があってその人と音楽の話をしてたら結構好きな音楽が一緒だったり、実は同じライブ会場にいた事がわかった。偶然なのかもしれませんが、そういう方が見てくれるってほんっとうに嬉しいなって思った。別れ際、

 「絶対鹿児島で良いライブして帰りますね!」


 と私は宣言してしまったのです♩
 





 ↑というわけで昨日はスタジオ。7月8月にかけて怒濤の凄いライブ月間最終週は集大成にしたい!ここ数ヶ月の自分のライブのおさらいとセットリストを考えた。更にさらにもしかしたら…だけど、アカリノートと何かスペシャルなこと、できたらな〜と思って企んでます♩

 自分はこうです!!っていうスタイルを確立しては?と言うアドバイスももらった。凄く考える。今回も最近やってなかった曲や、調子に乗ってニューソングやろかな?と考えてます♩

 そして9月21日、日曜日はこれ!!



 ↑私久々に企画ライブやります!!弾き語りの!!


 今回は先日ある方のライブを見て、その人に心底惚れてこの人と是非ライブを、同じステージに立ちたい!!と思い、どうすりゃいいか分からない!!と思いましたが、じゃ自分が企画ライブしてそれに誘えば良いじゃん!!って思ったのです!

 本当に心底凄い人、出ます!!!


ライブのお知らせ

 

 山路貴澄

8月16,17日の土曜日曜は…

アカリノート鹿児島帰省ライブ御盆編★8月16日(土)@天文館アコースティック319*★8月17日(日)@天文館IPANEMA*両日共に…open:18時半/start:19時/charge:2500円(1drink込)/guest:山路貴澄



そして9月21日日曜日、山路貴澄企画ライブ

 「一夏の恋」

骨折

 
8月23日 土曜日 中野フローチャート投げ銭イベント!参加自由!

 10月4日 土曜日 渋谷wasted timeにてアカリノートスペシャル企画ライブ!!



最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩


↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩


 



0 件のコメント:

コメントを投稿