2014年8月18日月曜日

わっぜ楽しかった2日間(だから本当に大丈夫?編)

 こねこのこころ。

 BGMはthe beatlesでdear prudence。
 



旅の友、ビールとおにぎりも買ってさあ!楽しい旅の始まりだ〜!!と思ったのが甘かったのだろうか?



ピンポンパンポーンと店内放送が流れ、

「本日はご利用いただきまして誠にありがとうございます。機内では発車、着陸時にはご飲食できませんのでご注意ください。」


な〜に〜!!!

というわけで機内はビールが飲めなかったのです。慌ててビールを飲み、口におにぎりをほおばってそのまま飛行機は離陸した。



そして1時間30分の旅はすぐに終わり鹿児島に到着。10分間100円でインターネットができる場所や、南国のような木がたくさんあって早速鹿児島の世界に浸ってた。まずアカリノートに電話をして優雅に来るまで空港でも探検しようとくつろいでたら、

「あれ?荷物って受け取った?」

な〜に〜!!!!

そうだまだ行きに預けたギター、受け取ってないじゃん〜!!と私は危うく本来の目的を忘れるところだったのだ。


つづく



ライブのお知らせ

 

 山路貴澄


そして9月21日日曜日、山路貴澄企画ライブ

 「一夏の恋」

骨折

 
8月23日 土曜日 中野フローチャート投げ銭イベント!参加自由!

 10月4日 土曜日 渋谷wasted timeにてアカリノートスペシャル企画ライブ!!



最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩


↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

0 件のコメント:

コメントを投稿