2014年8月16日土曜日

旅達はネアンデルタール

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはthe strypes.


 ↑ちょっと気になって今年のフジロックのストライプスの映像見たらぶっとんだ。こんなに演奏も凄くて、子供だからもてはやされてるとかではなく、貫禄ある演奏してるのです!!しかもまだ凄くなる、そんな予感がするのです♩


 最近こんなスポーツやりました♩




 ↑ロックンローラーはボーリングに限ると思う。

 当然自分はストライクとかもたまにだす。でも結果は100以下。そんな数値も含めてロックンロール。たまにあんまりピンが倒れないからあのピンのそばまで行って自分で倒す遊びとかしてみたいな、と思った。


 さあ、いよいよ今日から鹿児島に行きます♩とにかく、曲を決めたり、いろんな準備してます。間に合う気がしません(><)




 
↑というわけでとりあえず、旅の友、お菓子を買って祭りを演出。

 あと行く前にコレ見た。




 ↑映画ラッシュ。イケメン二人のライバルの映画。なんて言うかすご〜くベタなんですが、そんな映画に私、めっぽう弱いのです。最後自分、見ながら「無茶しやがって」とぼそッと思いながら泣きました。

 あるシーンでライバルがダメになってたときに「オレはそのとき、お前を憎んだ。でも違ったんだ。相手がいる、ライバルがいることで多くの事を学べるんだ。」

 と言う台詞に泣いた。わたしゃ勝手にアカリノートをライバル視(おいおい足下にも及ばねえよ!と思う人もいるかもね!)してるけど、そのおかげで見る度にいろんな表現力や自分をプロデュースする事を学んだ気がする。

 自分はそんな中でいかに表現できるか?が大切だと思ったのです。そのためにも今日まで働きながらたくさん怒られてきました。むしろ良いライブするために怒られてきたのか?というくらい。ちなみにうんこって言ってません。ちんこも言いません。なにせ、鹿児島でライブなので♩

 それはまだ準備が終わってないので、行ってきます〜♩


ライブのお知らせ

 

 山路貴澄

8月16,17日の土曜日曜は…

アカリノート鹿児島帰省ライブ御盆編★8月16日(土)@天文館アコースティック319*★8月17日(日)@天文館IPANEMA*両日共に…open:18時半/start:19時/charge:2500円(1drink込)/guest:山路貴澄



そして9月21日日曜日、山路貴澄企画ライブ

 「一夏の恋」

骨折

 
8月23日 土曜日 中野フローチャート投げ銭イベント!参加自由!

 10月4日 土曜日 渋谷wasted timeにてアカリノートスペシャル企画ライブ!!



最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩


↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

0 件のコメント:

コメントを投稿