2014年8月11日月曜日

やさしい人(前編)


 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはくるりでLiberty & gravity。

 https://www.youtube.com/watch?v=LSDx4htNfjs


 ↑くるりがもうすぐ新作を出す”!ということでMVが届いた。今回イントロが中近東風のおもしろい感じ。聞きやすい部分はあるしでも複雑な曲の進行でまた新しいことをやってんな、すげえな!と思った。

昨日はここでもずっと話してたスリーマン!!


強烈な台風の中、何かが起きそう、と感じながら到着した三鷹。それでもこの街はやっぱり良いな〜と思った。


会場ではすでに首謀者の沖ちづるトリオがリハーサル。会場間違えたんじゃないか?と思うくらい圧倒的な表現力にやられた!

続いて松村拓人さん。音を出した瞬間優しい声に魅力された。凄く良い。まじか、、今日こんな凄い人と対バンか〜と思いながらリハーサルは終わった。

リハーサルが終われば挨拶も兼ねてみんなでおしゃべり。角のない方々なので永遠としゃべれるこの感じ。松村さんは共通の知ってる場所や人物が多かったので友人なんじゃ?と思うくらい会話が弾んだ。しかも映画好き。ティムバートンのビックフィッシュが好きとまた共通点があって出番直前まで盛り上がった。

「ライブ前ってお茶飲みます?」と話かけてくれたのはおんがくのじかんマスター菊池さん。

そばにあるミルクキャンディー食えば喉が脂で潤うとみんなで食った。


さあ、いよいよ始まる。50分のライブ、何ヶ月も前から決まった渾身のイベントが幕を開けた。

つづく



ライブのお知らせ

 

 山路貴澄

8月16,17日の土曜日曜は…

アカリノート鹿児島帰省ライブ御盆編★8月16日(土)@天文館アコースティック319*★8月17日(日)@天文館IPANEMA*両日共に…open:18時半/start:19時/charge:2500円(1drink込)/guest:山路貴澄



そして9月21日日曜日、山路貴澄企画ライブ

 「一夏の恋」

骨折

 
8月23日 土曜日 中野フローチャート投げ銭イベント!参加自由!

 10月4日 土曜日 渋谷wasted timeにてアカリノートスペシャル企画ライブ!!



最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩


↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩


 

0 件のコメント:

コメントを投稿