2014年8月18日月曜日

わっぜか楽しい2日間(おいおい大丈夫か?編)



こねこのこころです。

 今日のBGMはelvis costelloでwelcome to the working week。




ずいぶん、日記を更新してないので書きます!

16日、土曜、この日は朝6時に起きた。夜中までなんらかの作業やギターの練習をしていたため寝たのは3時。なんと3時間しか寝ていなかったのだ。そんなウルトラ寝ぼけまなこの中、羽田空港に向かう自分。なんやかんやで準備も終わってなかったりでほんっとうにバタバタして家を出発。30分、40分とまだ着かない。む、これは、これはもしや遅れるか??と電車の中の一番降り口に近い所を探しながら空港の駅に着いたのは7時50分。



なんと発車の30分前。搭乗手続きを済まし、飛行機に乗ろうとしたら、

「あ、お客様、それは持ち込めません。」

なんとギターは機内に持ち運べないと言うのだ。という時点で発車10分前。あれ?間に合わな…、まで言葉が出そうになり、最後まで諦めるなと即興ソングを作って繰り返し歌って走りまくったらなんとか間に合いました。なんやかんやで飛行機も時刻どおりには出ないだろう。そんなポンコツな私の考えは甘すぎるそのものだったのです。



つづく


ライブのお知らせ

 

 山路貴澄



そして9月21日日曜日、山路貴澄企画ライブ

 「一夏の恋」

骨折

 
8月23日 土曜日 中野フローチャート投げ銭イベント!参加自由!

 10月4日 土曜日 渋谷wasted timeにてアカリノートスペシャル企画ライブ!!



最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩


↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

0 件のコメント:

コメントを投稿