2014年8月21日木曜日

わっぜ楽しい2日間最終日(砂編)

こねこのこころ。

 BGMはthe coralでin the morning。


はい、行くよ〜。

そう言われて自分のCDを聞きながら車に揺られる事1時間、着いたのは砂蒸し風呂。

はい、これからここに入りますよ〜、と言われて浴衣姿に着替え、入砂。



暑いとこ、ありますか〜ととっても優しい言葉で言うもんだから砂を身体中にかけられながらも、

「本当はかかとがちょっと暑いけど」あの砂をかけてくれるお兄さん、あんなに砂をかけてくれながら汗をかいていたので言うタイミングを逃した。そんな砂蒸し風呂はとてもあったかくて何故か外なのに顔だけ涼しい風が来て気持ち良かった。






じゃ行くよ〜

と言われて続いて向かったのは黄色い幸せを呼ぶポスト、これわかる?

いや、ポストですよね!

じゃなくてあっち!

と、やってきたのは日本最南端の駅、西大山駅♪♪




ライブのお知らせ

 

 山路貴澄



そして9月21日日曜日、山路貴澄企画ライブ

 「一夏の恋」


骨折

 
8月23日 土曜日 中野フローチャート投げ銭イベント!参加自由!

 10月4日 土曜日 渋谷wasted timeにてアカリノートスペシャル企画ライブ!!



最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩



↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

0 件のコメント:

コメントを投稿