2014年8月9日土曜日

心に決めた

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはどうしようかなズでどうしようかなズのテーマ。



 ↑男女4人の日本のロックバンド。音源がまず先日オススメしたガレージパンクバンドDMZみたいで凄くかっこいい。それでいて勢いもある。こんな勢いを自分も真空パックしたにものですね♩

あ〜食欲が出ない!と言って早3週間。もうその感じもすっかり収まって菓子を食いまくってます♩





 ↑だから昼飯はこれ!!

 すっぱム〜チョ。

 というのは真っ赤なウソ!

 本当はこれ。





 ↑なんだっけ?サバの味噌煮?

 なんかうまい魚を食ってた。最近の私と来たら、スリーマンの事しか頭にない。何せ50分、というバンドでも1回くらいしかやったことのない長い時間でのライブなのだ。あえて長くMCを取って恋の話でもするか?とかいろんな事を考えてる。

 しかも50分を弾き語りで演奏するのは人生初なのである。今年は人生初ワンマン、初プロ、なんだか初づくしなのである。

 そんな初長い尺ライブをどう過ごすか悩んでいたらある音楽の授業に遭遇。私は訳あって音楽の授業を見る事に成功したのですが、先生っていうのは話のプロなんですね〜。話ながら淡々と生徒達を楽しませたり、面白いギャグを挟んだりよっぽどそんじょそこらのライブのMCよりクオリティが高い気がした。そんな面白い事を一通り言った後の先生のライブは思わず生徒も黙り込むくらい見入ってしまってその人の惹き付け方が素敵だな〜と終始生徒以上に自分が楽しんでしまったのだった、。

 そんな自分、どういう時間にしようかずっと悩んでおりましたが、決まりました。
自分はどうするべきで、どうしようもなくってくっだらない最高な時間にします♩

 そんな今回のスリーマンの首謀者、沖ちづるさん




 ↑一目見たときから、なんかオーラある人だなあ、と思ったら、おんがくのじかんマスターも彼女は違う、とのこと。そこから数ヶ月、SNSでの活躍っぷりを見ているとぐんぐん盛り上がってる。さすが芸能人である。



 ↑というわけでもう一人松村さんの歌も聴いてるとやっぱり凄いわケでこの二人の優しい空気をジャンジャン壊して行こうと思います♩


 そういうわけでg紹介するのは最近食ったうまいもの。






 ポエムという喫茶店で食ったなんかのイタリアン風サンド♩

 近年のコーヒー屋にある量の少ないサンドイッチをぶっ壊したボリュームのある最高の飯です♩



ライブのお知らせ

 

 山路貴澄


 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画


 ↑このイベント、各演奏者50分です!!ワンマン並の長丁場なので是非見て欲しいす!



そして8月16,17日の土曜日曜は…

アカリノート鹿児島帰省ライブ御盆編★8月16日(土)@天文館アコースティック319*★8月17日(日)@天文館IPANEMA*両日共に…open:18時半/start:19時/charge:2500円(1drink込)/guest:山路貴澄



そして9月21日日曜日、山路貴澄企画ライブ

 「一夏の恋」

骨折

 
8月23日 土曜日 中野フローチャート投げ銭イベント!参加自由!

 10月4日 土曜日 渋谷wasted timeにてアカリノートスペシャル企画ライブ!!



最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩


↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩


 

0 件のコメント:

コメントを投稿