2014年8月2日土曜日

インソムニア



おはようございますこねこのこころです。


 今日のBGMはcreamでwhite room。


 かんぱ〜い!!ライブ前にメンバーがオススメしてくれたキリンが本気だして作ったビール。
 



 ↑めちゃくちゃうまいです!


先日のmagic bandの興奮冷めやらぬ今日この頃。実はメンバーの体調が良くないと開演30分前に知ってあたふたしたり、本番にチューナーをなくす(もうこれで8回くらいは買ってる)など、トラブルを経て演奏できたって事で夏休みだな、と思っております。そんな昨今、みなさん寝れてますか?今週に入ってろくに寝れません。夜中の2時に寝て6時に暑くて校庭一周したかのような汗をかいて起床。そっから寝れない、けど眠いというカオス生活が続いてます。久々に会った人には、

「痩せた?イケメンがよりイケメンになったね」と、とうとうみんなの精神状態も普通じゃ言わないようなありえない言葉も飛び交う日々です。

そして、8月3日、日曜は新宿ローリングストーンであがたさんも出演するイベント。昨日はどんな曲で挑もうかセットリストを考えていた。勢いでいくのか、どっしり芯のある歌を歌うのか?それは自分の気持ちも大事だし、その場にいるお客さんの空気で変えていかないといけない難しい作業。

ある友人は、

「いつもと同じじゃ嫌だな〜でもいつもより頑張ってますよってのも嫌だな〜いつもどおりの見たいな〜」

ともはやその意見どこに着地してるんすか?な言葉をもらった。

夢で一度有名な人とステージに立って、その人の次に自分の出番だったときに、

「あんまり良いライブするなよ」

と言われた事もある。もうなんだか何が正解かわからないのである。個人的な解釈だけど、会場でイベントを楽しんで翌日仕事だ、みたいな準備をしてるとき、そういやあの時のあの曲良かったな、と口ずさむくらいまでなったらきっと良いライブのような気がする。

さて、そんな自分、助六食って体調、整えます〜♪





ライブのお知らせ

 

 山路貴澄

 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント


 ↑この日の出番は21時からの出番です!!!




 8月3日  日曜日 新宿ローリングストーン 


 ↑この凄いメンツに自分の名前が載ってる事が未だに信じられません!!

 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画


 ↑このイベント、各演奏者50分です!!ワンマン並の長丁場なので是非見て欲しいす!



そして8月16,17日の土曜日曜は…

アカリノート鹿児島帰省ライブ御盆編★8月16日(土)@天文館アコースティック319*★8月17日(日)@天文館IPANEMA*両日共に…open:18時半/start:19時/charge:2500円(1drink込)/guest:山路貴澄



そして9月21日日曜日、山路貴澄企画ライブ

 「一夏の恋」

骨折

 
8月23日 土曜日 中野フローチャート投げ銭イベント!参加自由!

 10月4日 土曜日 渋谷wasted timeにてアカリノートスペシャル企画ライブ!!



最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

0 件のコメント:

コメントを投稿