2014年8月14日木曜日

例えばこんな休日



おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはthe vaselinesでslushy。


 カートコバーンさんが好きだったという事で間違いありません。ローファイだけどクセになるかっこよさ!


昨日はある友人と朝8時30から待ち合わせ♪私はガラにもなく少し遅刻し、急いで会場に!見た映画はこれ!



トランスフォーマーロストエイジ♪実は過去3作品全部映画館で見て、DVDでも鑑賞した筋金入りのロボット野郎なのです♪でも正直今回の主人公のロボットがゴテゴテしてないので残念だったのです。

開始30分でロボット登場。そこからこれでもかと言うくらいたくさんロボットがいろんな場所で戦ってくれてロボットファンを魅力した。最も印象に残ったのが敵から逃げるときのクルマのシーン。迫力があって見応えがあります♪

ストーリーは前作からの続き。やっぱり高速道路でクルマからロボットに変形しながら戦うシーンが大好きで、私なんかじゃ計り知れない金がかかってるんだな、と思うだけでも充分に夏を堪能できた。

映画を鑑賞したら飯!今回はいつも食ってる場所を偉そうに案内した。

昼はのんびり過ごして最終的に骨折のベースももそんの新たなアイテムを探す旅に。ももさんに似合うもの、ということで数少ない写真の中でもこれを基準にまるでももさん本人を探すように歩いた。



つづく


ライブのお知らせ

 

 山路貴澄

8月16,17日の土曜日曜は…

アカリノート鹿児島帰省ライブ御盆編★8月16日(土)@天文館アコースティック319*★8月17日(日)@天文館IPANEMA*両日共に…open:18時半/start:19時/charge:2500円(1drink込)/guest:山路貴澄



そして9月21日日曜日、山路貴澄企画ライブ

 「一夏の恋」

骨折

 
8月23日 土曜日 中野フローチャート投げ銭イベント!参加自由!

 10月4日 土曜日 渋谷wasted timeにてアカリノートスペシャル企画ライブ!!



最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩


↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

0 件のコメント:

コメントを投稿