2014年8月19日火曜日

わっぜ楽しい2日間(フェリー編)

BGMはthe whoでout in the street。




それじゃいくよ〜

と、お父さんの声でまた車に乗り、何やら何かの乗り物に乗る事に。え?車に乗ってるじゃん。違うんです。桜島から街に戻るには車も載せられるでっかいフェリーに乗る事に。



わ〜すっげ〜トランスフォーマーみたい!とはしゃぐ自分に冷静なみんな、3階建のフェリーは風に揺られながら乗るのが一番!とのってたらほら!とお母さん。その指差す方を見るとでっかい桜島がこっちを見下ろしてた。




本当にでかくて迫力があって生きてるみたいでゴジラみたいだった。その反対側は街が見えてここが鹿児島の街か!と胸をワクワクさせて到着を待った。

つづく


ライブのお知らせ

 

 山路貴澄



そして9月21日日曜日、山路貴澄企画ライブ

 「一夏の恋」

骨折

 
8月23日 土曜日 中野フローチャート投げ銭イベント!参加自由!

 10月4日 土曜日 渋谷wasted timeにてアカリノートスペシャル企画ライブ!!



最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩


↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

0 件のコメント:

コメントを投稿