2014年8月10日日曜日

夏休みは子供が主役



おはようございますこねこのこころです。

今日のBGMはweezerでtroblemaker.










昨日はライブ前最後の練習。50分の演奏時間をどんな内容にするか?それは映画一本に近いもんがある気がする。

そう言えば私生活では少し変化があった。オザワくんがめっきり「飯行きませんか?」と誘ってこなくなったのだ。おかしいな?と思う事なく過ごしていたら、

「やまじさん、知ってます?オザワくん、彼女できたらしいですよ」


え?ええ〜!!

勝手にオザワくんと最も仲が良いと思っていた自分としてはまるできつねにつままれたような気分に。人から間接的に知るってこういう事か(>_<)とショックだったのである。

話は前後して、今回のスリーマン、きっかけは一通のメールだった。

「スリーマン、やりませんか?」

それは6月くらいに話が来て、良いすねー!良いすよ!と言ったらもうすでに立派なフライヤーができてこの日記でもお知らせし続けた。だから個人的にら待ちにまったライブなのです。

あと昨日はなんだか夜風が気持ち良かったので少し散歩した。道中のお供はこいつ♪



あんみつ味とは言いますが、なんだか不思議なグミが入って食べた瞬間???が楽しめます!


ライブのお知らせ

 

 山路貴澄


 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画


 ↑このイベント、各演奏者50分です!!ワンマン並の長丁場なので是非見て欲しいす!



そして8月16,17日の土曜日曜は…

アカリノート鹿児島帰省ライブ御盆編★8月16日(土)@天文館アコースティック319*★8月17日(日)@天文館IPANEMA*両日共に…open:18時半/start:19時/charge:2500円(1drink込)/guest:山路貴澄



そして9月21日日曜日、山路貴澄企画ライブ

 「一夏の恋」

骨折

 
8月23日 土曜日 中野フローチャート投げ銭イベント!参加自由!

 10月4日 土曜日 渋谷wasted timeにてアカリノートスペシャル企画ライブ!!



最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩


↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩


 

0 件のコメント:

コメントを投稿