2014年8月23日土曜日

わっぜ楽しい2日間最終日(さらば鹿児島編)

 こねこのこころ。

 BGMはthe beatlesでhello goodbye。






良いライブをすればCDも売れる!そんな事を初めてちゃんと知った時間だった。いろんな人からありがとうと言葉をいただき、こちらこそありがとう、と伝えた。

鹿児島のみなさんが今自分のCDを聞いてくれてると思うと凄くありがたいのである。

ライブが終われば打ち上げ。



みんなで超ウルトラ盛り上がって気づけば深夜1時過ぎてて、もっとしゃべりたい!と思ったところで解散。2日目もなだれ込むように寝て気づけば出発時間。お父さんの車に乗って、バス停まで連れて行ってくれて、

アカリノート、お父さん、お母さんと手を降りあって別れた。子供のときに友達の家に行って本当に寂しいけどまたね〜!って思いっきり手を降って別れるあれだった。

人生でこんなロックンロールな旅は初めてかもしれない。帰り際に、

「爪痕残したね!」と言ってくれた一言が心底嬉しかった。



アカリノート、お父さんお母さん、ねーさん、にーさん、鹿児島の全てのみなさん本当にほんとにありがとうございました!またロックンロールって言いに行くね〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪

山路貴澄ロックンロールの旅、完


 ↑そして東京に到着♩

 もう東京でのここ数日の出来事全然書けていませんが実は凄い事、起きてるんです♩


ライブのお知らせ

 

 山路貴澄

 9月18日木曜日 吉祥寺シルバーエレファント

そして9月21日日曜日、山路貴澄企画ライブ

 「一夏の恋」


骨折

 
8月23日 土曜日 中野フローチャート投げ銭イベント!参加自由!

9月13日 土曜日 阿佐ヶ谷にて骨折ワンマンライブ!!!!

 10月4日 土曜日 渋谷wasted timeにてアカリノートスペシャル企画ライブ!!



最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩





↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

0 件のコメント:

コメントを投稿