2014年8月24日日曜日

信じられない(前編)



こねこのこころです。

 BGMはthe laughing dogsでlow life。



先日、思いたってあるライブに向かった。



ジャン♪どうしようかなズ!下北沢モザイクでかなり凄いメンツでライブをやるようでそんなノリに乗ってる状態を見たかったのだ。

ステージに上がり準備をしてライブ開始。しっとりしたナンバーから始まってなんだか久々に見るとこんな曲から始めるのか?という発見もできた。からの2曲目の途中でステージから降りてパフォーマンスをするボーカルの大橋殿。久々だからか今こんなロックンロールなステージングなのか?と驚いた。ネパール人という曲もバンドバージョンで初めて聞いて良い感じ。デモ、という曲も聞けた。曲以外のステージでのMCなども含めて楽しめたのである。

続いて向かったのは高円寺。こちらではまたカラーの違うバンドがライブをするということで足を運んだ。

じゃん!ハラミタス♪



ステージに登場してまず始めたのはベースの大輔さんが歌う加山雄三チックな歌謡曲。から、ピックがなくなる曲や、曲中に良い事を教えてくれる曲などロックなのか物語なのか?という不思議な空間。月夜にトカゲという曲がバンドアレンジでかっこ良かった。

さあ、ライブも堪能したし、帰るか!と思ったらライブハウスの人に、

「山路くん、忙しいの?この後凄い事が起きるから最後までいたほうが良いよ!」

と、とても意味深な事を言われたのである。

つづく


ライブのお知らせ

 

 山路貴澄

 9月18日木曜日 吉祥寺シルバーエレファント

そして9月21日日曜日、山路貴澄企画ライブ

 「一夏の恋」


骨折

 
8月23日 土曜日 中野フローチャート投げ銭イベント!参加自由!

9月13日 土曜日 阿佐ヶ谷にて骨折ワンマンライブ!!!!

 10月4日 土曜日 渋谷wasted timeにてアカリノートスペシャル企画ライブ!!



最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩





↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

0 件のコメント:

コメントを投稿