2014年8月20日水曜日

わっぜ楽しい2日間最終日(散歩編)

 こねこのこころ。

 BGMはたまでカニバル。


それじゃ明日も早いからね〜

という事で起きたのは朝6時30くらい。



訳もわからず向かったのはなんと温泉♪♪鹿児島には銭湯はなく、どこも温泉なのだ、との事。入って浴場に行くと人がたくさん風呂を楽しんでいた。メインの浴場以外に風呂が何カ所かあって向こうののも入ってみなよ、とアカリノートのオススメで入ったらなんと水風呂!さみ〜なんていいながら一瞬入ってすぐ温泉に戻った。サウナも堪能して温泉を後に。



アカリノートが鹿児島に行ったらしく毎回行く伝説の寿司屋も発見してビールをコンビニで買って最終日初乾杯。朝一番のビールは超超超うまかった。

と、散歩しながら案内してくれたのは緑の生い茂った神秘的な公園。ここでなんとおじいさんのお墓を見て、公園を散策。ジブリのような静かな雰囲気にとても癒された。

そうこうしてると再び歩き出し家に到着。アカリノートのお母さんが作ってくれた自家農場で作った野菜をたくさん食って最高な朝飯を堪能した。

さあ、じゃもう出ますよ〜

もう、鹿児島での旅も今日が最後なのである。

つづく






ライブのお知らせ

 

 山路貴澄



そして9月21日日曜日、山路貴澄企画ライブ

 「一夏の恋」


骨折

 
8月23日 土曜日 中野フローチャート投げ銭イベント!参加自由!

 10月4日 土曜日 渋谷wasted timeにてアカリノートスペシャル企画ライブ!!



最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩



↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

0 件のコメント:

コメントを投稿